1月2日♪


1月2日


相変わらずアレンジに追われる毎日です

今はU-4のライブのアレンジ


beatlesの曲はsimpleな様で
とても複雑なんですね〜


皆さんに楽しんでもらえる様なアレンジになるよう、
頑張りますよー


U-4の動画、まだ見てない方は是非みてみてください


http://www.youtube.com/watch?v=iax...

前回のライブより「
once you get started」
Main partを歌っているのはMIZUKIちゃんと虎徹くん。

2011年最もよくU-4と共演してくれた二人です

MIZUKIちゃんには8日のライブにも来てもらいます


ご予約お待ちしとります!!!!

お正月といえば・・・

宝くじの当選発表

これ、楽器店がやってる宝くじなんですけどね!

わくわくしながら番号確認。。。

・・・
ないっ!
残念でした〜


いいもん、シロノワール食べてやる〜


今年は沢山美味しいもの、
身体にいいもの、

食べたいなー



バニラの映像のっけます〜!

「☆に願いを」keiko arrange


今日・明日中にあと10曲はアレンジ終わらせたいなー(笑)

頑張ります


〜最新版Live映像〜
もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

〜Live Schedule〜
■1/7(sat)
Vanilla Moodゲスト演奏
LIFriends ワンマンLive
@羽村市ゆとろぎホール
500yen

1/8(sun)
U-4 Live!
@四谷メビウス
charge:3000yen
open18:00/start18:40〜
http://www.mebius-yotsuya.jp/

KB(gt),Keiko(keys),SOKUSAI(bass),浜野滋(ds)
and セキグチタケオ(vo),MIZUKI(vo),菅原信介(vo)

■1/12(thu)
北川淳人session
@池袋somethin' jazz
T.B.A.

■1/13(fri)
Daisuke&the Fal-Comb.BandワンマンLive
@渋谷JZ-brat
OPEN 17:30
START 1st 19:30 / 2nd 21:00
Charge 3,500yen

Daisuke (vo)
吉岡悠歩 (cho)
虎徹 (cho)
Keiko (pf,key)
酒井太 (b)
村上広樹 (ds)

■1/14(sat)
第2回☆ 石川周之介 リサイタル 〜俺がジャイアン?〜
@渋谷JZ Brat
1st:Open 17:30 Start 19:30 2nd:Start 21:00
Charge:予約¥3,150 当日¥3,675

Member:石川周之介(sax,fl)茅野嘉亮(tp) 前田大輔(tb)
長島一樹bs)Keiko(p)塩川俊彦(g)
清水昭好(b/1stのみ) 須藤剛志(b/2ndのみ)福森 康(ds)
Guest: 佐藤大輔(vo)
Guest DJ: 中島徹也

■1/15(sun)
Vanilla Mood「映画音楽」ライブ
@祐天寺FJ's

 
  • コメント(全8件)
  • ふみろう 
    1/2 17:57

    あと10曲!?うわぁ相変わらず激しい
    シロノワールパワーで頑張って下さいね

  • ごま塩ライダー 
    1/2 17:58

    お仕事ご苦労様です。二日で10曲!U4 Ther BEATLES 心して拝聴したいと思います。 甘いものは脳のエネルギーだからちょっとずつ食べると集中力が長持ちするよ。
  • イントレピット 
    1/2 18:02

    コメダ珈琲に行くとシロノワールは迷わず頼んでしまいます

  • ピットブル 
    1/2 18:11

    お正月からお疲れ様です!
    ケイコさんの年間ライブ出演数ってギネス記録だと思うなぁ〜☆
  • サイン大好きっこ♪ 
    1/2 18:17

    コメダに、そんなスイーツがあったとは!!!(笑)(゚∇゚*)
    楽器店の宝くじも知らなんだー。(゚∇゚*)
  • バギちゃん 
    1/2 18:36

    シロノワール美味しいですよね。
    もっと行きやすいところにお店があるといいんですけどね…

  • 朝日と海 
    1/2 19:56

    バンドものだとヘッドアレンジのイメージがありますが、きっちり譜面にするのは慶子さんらしいですね。
  • AK-style 
    1/2 21:11

    明けましておめでとうございます。(遅ればせながら)新年はいつもAKから始まるので、なんか気分いいっす!arrangeは順調ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)