ビートたけしさん♪

どもです!

ここんとこ連日制作していた音が今日色んなとこで御披露目になります♪

今日はsaxアンサンブルも初演になってて(見に行けなかったけど)

夜放送のビートたけしさんの番組の音楽を作らせて頂きました!

そして今日は吉祥寺でライブあごー♪

この写真はカメジャズがめっちゃ売れてる立川village vanguardにお邪魔した時の!

150枚突破したときに作ってもらった看板!

今はもーっともっと売れてるそうな♪
ありがたいです(^_-)

来年はカメジャズももっと進化できるように!

頑張らんとね!

そして1月リフレンズのライブにゲスト演奏決定しました!

■2011年1月7日(土)
羽村市公民館ゆとろぎ大ホール ワンコインワンマンライブ

開場/開演
OPEN / START
チケット
ALL ¥500
LIFriends

絶対楽しいライブにするぞー♪

お近くの方は是非に☆彡