渋谷midnight session♪

こんにちは♪keikoです


昨日は渋谷PLUG深夜セッション、してきました〜


各地で活躍しているmemberが集まりましたよ〜


TOKUさんや、さかいゆうさんをはじめ、沢山の方が遊びに来てくれました。

みんな本当に素晴らしいmusicianばかりで
見てるだけで楽しいし、とても勉強になります・・・


刺激的な毎日に感謝っ!

そしてU-4のライブ近付いてきました!

今回のフライヤーはこんな感じ☆彡

偽ビートルズ!!

今回のU-4はビートルズナイトです♪

楽しみじゃっ!!!


〜最新版Live映像〜
もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

〜Live Schedule〜
■12/29(thu)
vice versa 年末Live!
@吉祥寺 Strings
open18:30/start19:30〜
チャージ: 2800円 (+order別)
ご予約:Strings 0422-28-5035
vice versa+須藤剛志(bass)Keiko(pf)

1/8(sun)
U-4 Live!
@四谷メビウス
charge:3000yen
open18:00/start18:40〜
http://www.mebius-yotsuya.jp/

KB(gt),Keiko(keys),SOKUSAI(bass),浜野滋(ds)
and セキグチタケオ(vo),MIZUKI(vo),菅原信介(vo)

■1/12(thu)
北川淳人session
@池袋somethin' jazz
T.B.A.

■1/13(fri)
Daisuke&the Fal-Comb.BandワンマンLive
@渋谷JZ-brat
OPEN 17:30
START 1st 19:30 / 2nd 21:00
Charge 3,500yen

■1/14(sat)
第2回☆ 石川周之介 リサイタル 〜俺がジャイアン?〜
@渋谷JZ Brat
1st:Open 17:30 Start 19:30 2nd:Start 21:00
Charge:予約¥3,150 当日¥3,675

Member:石川周之介(sax,fl)茅野嘉亮(tp) 前田大輔(tb)
長島一樹bs)Keiko(p)塩川俊彦(g)
清水昭好(b/1stのみ) 須藤剛志(b/2ndのみ)福森 康(ds)
Guest: 佐藤大輔(vo)
Guest DJ: 中島徹也

■1/15(sun)
Vanilla Moodライブ
@祐天寺FJ's

 
  • コメント(全9件)
  • ふみろう 
    12/27 14:12

    こんにちは。good musicに包まれてとっても心地良かったです
    かげで今日は元気いっぱいです

  • ごま塩ライダー 
    12/27 14:15

    セションたくさんのミュージシャンが集まって盛り上がったみたいですね。 チャージ代からするとある意味とてもお得なライブだったかも・・・
    U4フライヤー良く出来てますね。 チラシの作成もKEIKOさんがやってるのかな
  • バギちゃん 
    12/27 14:21

    深夜セッションお疲れ様です。楽しそう
    プロフィール画像が新しくなったんですね(^_^)
    ハートマークが素敵です。
  • ふみろう 
    12/27 14:24

    それからプロフィール画像、シルバーのシャドウ&ートのアクセントが超クール
    ークのカワイイピンクとの対比がいい感じです

  • イントレピット 
    12/27 18:12

    ほっぺたのハートマークは自分で書いたのかな
  • Starflyer(1) 
    12/27 20:54

    夜の写真、Keikoさんが歌ってるように見えるのは気のせいですよね!?(笑)
    U-4の写真、ギター? のKeikoさんが妙にファンキーに見えるのも気のせいかな

    プロフ写真、ぷりてぃなxmas verからビューティーなバージョンになったって感じですねぇ
    アップに耐えられるの、サスガです!

    写真のコメントだけになっちゃった..
  • 朝日と海 
    12/27 21:02

    このフライヤー大丈夫?ビートルズって権利関係うるさそうだけど
    ビートルズじゃないけど、池袋のマイルスカフェはマイルス側からクレームがあり泣く泣く改名したらしいですよ
  • サイン大好きっこ♪ 
    12/28 02:52

    プレスリーのカヴァーライブで、歌の使用料未払いで訴えられた件も最近ありましたし、色々気になりますよね。

    自分は、フライヤーというより、カヴァーのライブでは、みんな使用料払っているんだということに、改めて、気づき、ビックリしました(笑)(゜∇゜*)

    これからは、もう少し、味わって聴かなきゃって(笑)

    しかし

    そんな話題はおいておき、keikoさんは、横顔も、ほんまに可愛いです♪(o^^o)


  • keiko(Vanilla Mood) 
    12/29 13:53

    そですね!ライブではcoverだと著作権使用料払いますね〜!このフライヤーはbeatlesに見えて、beatlesのものではないんですよー!実は♪ そして、prof画像、変えてみました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)