Sax Emsemble♪

Hello!!

昨日はクリスマスでしたね〜♪

私は家にこもって制作作業しとりました

Classicのサックスアンサンブルを書き終えて
一息ついてるとこです


Classicの楽譜を書いてるときは
なんだか一つの設計図を書いている様な気分〜


結局8分の大作になりました

初演が楽しみ


この写真は一昨日の!

数年前からお世話になってる河原田氏とgigiの吉田くんと

いい写真


最近ずっと忙しくてゆっくり人と会う時間もなかったので
来年は色んな人と会って話を聴けたらいいな〜。

来年といえば、1/15のバニラムードライブ、

既に満席となりまして

予約を打ち切らせて頂きます!

そして3/20に河村隆一さんをguestに迎えて、
六本木スイートベイジル(STB139)にてワンマンライブ
決定しました


来年もバニラ、突っ走ります


ではでは今日もrec〜がんばりやす


〜最新版Live映像〜
もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

〜Live Schedule〜
■12/26(mon)
深夜・忘年会session
@渋谷PLUG
Host:Fire Lily,Daisuke.森多聞,KB,Keiko,波田野哲也
深夜12時頃start〜!
charge:1000yen
musicianの参加お待ちしてます。勿論見学もok〜♪

■12/29(thu)
vice versa 年末Live!
@吉祥寺 Strings
open18:30/start19:30〜
チャージ: 2800円 (+order別)
ご予約:Strings 0422-28-5035
vice versa+須藤剛志(bass)Keiko(pf)

1/8(sun)
U-4 Live!
@四谷メビウス
charge:3000yen
open18:00/start18:40〜
http://www.mebius-yotsuya.jp/

KB(gt),Keiko(keys),SOKUSAI(bass),浜野滋(ds)
and セキグチタケオ(vo),MIZUKI(vo),菅原信介(vo)

■1/12(thu)
北川淳人session
@池袋somethin' jazz
T.B.A.

■1/13(fri)
Daisuke&the Fal-Comb.BandワンマンLive
@渋谷JZ-brat
OPEN 17:30
START 1st 19:30 / 2nd 21:00
Charge 3,500yen

■1/14(sat)
第2回☆ 石川周之介 リサイタル 〜俺がジャイアン?〜
@渋谷JZ Brat
1st:Open 17:30 Start 19:30 2nd:Start 21:00
Charge:予約¥3,150 当日¥3,675

Member:石川周之介(sax,fl)茅野嘉亮(tp) 前田大輔(tb)
長島一樹bs)Keiko(p)塩川俊彦(g)
清水昭好(b/1stのみ) 須藤剛志(b/2ndのみ)福森 康(ds)
Guest: 佐藤大輔(vo)
Guest DJ: 中島徹也

■1/15(sun)
Vanilla Moodライブ
@祐天寺FJ's

 
  • コメント(全8件)
  • AK-style 
    12/26 15:38

    設計図!?制作お疲れ様です。3/20(火)大安、春分の日ですね!ウチの会社、祝日は出勤なんです。。でもBOSSに頼んで有給休暇取りたいなぁ。ちょっとリスキーだけど先にチケ予約だよなぁ。
  • バギちゃん 
    12/26 15:54

    クリスマスもお仕事お疲れ様です
    1/15のライブ楽しみです(^_^)
    3/20のライブは、先ほど公式サイトに書いてあるのに気づき早速自分の分だけ先に申し込みました。
    一緒に行く人を探さないと...(・∀・)♪
  • ごま塩ライダー 
    12/26 17:07

    サックスでClassicってあんまりイメージが浮かばないけどどんな曲だろう。 KEIKOさんの曲はツボを的確に押さえているから聴いてて気持ち良いんですよね。 もし機会があったら「KEIKO.CLASSIC」も聴いてみたいな。 忘年会セッション楽しんで来てね! あっ!今日めっちゃ寒いから暖かくしてお出かけください
  • keiko(Vanilla Mood) 
    12/26 17:20

    AK-styleさん≫祝日出勤ですかー!大変だ〜
    バギンズさん≫3/20はちょっと先ですけど今から楽しみです!
    ごま塩ライダーさん≫classicのsaxは本当に美しい音色なんですよ〜!今日は暖かくして出掛けます!
  • イントレピット 
    12/26 17:45

    満席のFJ'sに覚悟して向かいます
  • 朝日と海 
    12/26 19:05

    saxってハ長調の曲でもイ調長や二長調で書かなきゃいけないから面倒臭そうですね。
  • ホム 
    12/26 23:36

    以前小田和正さんが、トイレのレイアウトが意外と建物の全体の印象に影響したりするので、音楽もサビ以外の部分が実は侮れないっと、設計と作曲の共通点を指摘されていたのを思い出しました。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    12/29 13:54

    ホムさん♪ 小田和正さんのお話、とても共感できます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)