Vanilla Mood"Christmas Night"れぽ♪

昨日は赤坂GrafitiにてVanilla MoodワンマンLiveでした


christmas nightの副題に相応しくX'mas treeが


店内はちょっとアメリカンで
アットホームかつオシャレな雰囲気でしたっ

こういうdisplay好き〜

そしてお花頂きました


from河村隆一さん〜

ありがとうございます〜!

1st setは白系の衣装で、3人だけの音色で
しっとり目・Classicalにお届けしました!

でも写真がない

もらったら載せます〜!

後半は衣装changeして、黒革ジャンに赤チェックskirt

ちょっとHARDな感じ?

髪がなびいております


そしてspecial guest中ノ森文子ちゃん!!


もーーー。。。
メロメロになりました。
素晴らしかった


私のoriginal曲「baby,baby,baby」は
以前とある映画のために書いたのですが
その後お蔵入りになっていて。

今回中ノ森ちゃんに何を歌ってもらおうか考えた時に
真っ先に浮かんだ曲でした


とっても合ってたし、良かった


また絶対、共演したい!
う〜楽しかった


そして何より!この師走の忙しい時期に、
来てくださって本当にありがとうございます


北海道や名古屋や静岡や皆さん遠くから
わざわざ来られている方も多く、

本当に感謝
です


Vanillaの次のライブは1/15

ちょっと小さいライブハウスなので
人数限定制になります!

詳しくはVanillaの公式blogに詳細が出るので
少々お待ちを


今日はお昼にLiveしてきましたん。
そのレポはまた明日書きます〜


ではでは、今夜は制作time〜!
がんばります


〜最新版Live映像〜
もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

〜Live Schedule〜
■12/20(tue)
the Soulmatics"Broadway Night"大阪公演
@大阪・Zepp Osaka
開場 18:00 開演 19:00
チケット 2,500円 (1 drink order 別途500円)

■12/22 (thu)
Daisuke Christmas Special
クリスマスソングばっか歌いますLIVE
@自由が丘hyphen
1st OPEN 19:00 / START 19:30
2nd OPEN 20:30 / START 21:00
(各50分ステージ)
Charge : 2,000yen(各1set) / 3,200yen(2set通し)
席がもう少しでいっぱいになるそうです!
ご予約はお早めに☆

■12/23(fri)
Fire LilyクリスマスLive"LOVE for x'mas"
@渋谷PLUG info@shibuya-plug.tv
【OPEN】 18:00 【START】1st 19:00 / 2nd 20:30
渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
前売り ¥3000- / 当日 ¥3500-
ペアチケット 5500yen ※要予約
MARU(vo) Keiko(Keys) 森多聞(bass) 望月敬史(drums) Daisuke(vo)

■12/24 (sat)
Daisuke Christmas Eve Live
@お台場gigi
※通常のLiveとは違い、
特別なplan(どっちかというと恋人向けかなー…)
になってるみたいなので…
ご予約の際はお店に直接お問い合わせ下さい。

■12/26(mon)
深夜・忘年会session
@渋谷PLUG
T.B.A.
musicianの参加お待ちしてます。勿論見学もok〜♪

■12/29(thu)
vice versa 年末Live!
@吉祥寺 Strings
open18:30/start19:30〜
チャージ: 2800円 (+order別)
ご予約:Strings 0422-28-5035
vice versa+須藤剛志(bass)Keiko(pf)

1/8(sun)
U-4 Live!
@四谷メビウス
charge:3000yen
open18:00/start18:40〜
http://www.mebius-yotsuya.jp/

KB(gt),Keiko(keys),SOKUSAI(bass),浜野滋(ds)
and singers...

■1/12(thu)
北川淳人session
@池袋somethin' jazz
T.B.A.

■1/13(fri)
Daisuke&the Fal-Comb.BandワンマンLive
@渋谷JZ-brat
OPEN 17:30
START 1st 19:30 / 2nd 21:00
Charge 3,500yen

■1/14(sat)
第2回☆ 石川周之介 リサイタル 〜俺がジャイアン?〜
@渋谷JZ Brat
1st:Open 17:30 Start 19:30 2nd:Start 21:00
Charge:予約¥3,150 当日¥3,675

Member:石川周之介(sax,fl)茅野嘉亮(tp) 前田大輔(tb)
長島一樹bs)Keiko(p)塩川俊彦(g)
清水昭好(b/1stのみ) 須藤剛志(b/2ndのみ)福森 康(ds)
Guest: 佐藤大輔(vo)
Guest DJ: 中島徹也

 
  • コメント(全7件)
  • 朝日と海 
    12/18 19:08

    昨日は知り合いに誘われそちらには伺えませんでしたが、赤坂グラフィティーですか。去年2回程行きましたが、なかなか雰囲気の良い箱ですよね。椅子も疲れにくいし。来月もワンマンある様ですが、小さい箱で定員限定だと観たくても観れそうにありませんね。
    まぁその分慶子さんのサポートやソロライブなどに伺いたいと思います。
  • ごま塩ライダー 
    12/18 19:13

    お仕事ご苦労様です
    Chrismas Night 楽しい時間をありがとうございました。
    ゲストの中ノ森さん、本当に明るい良いキャラクターで登場した途端空気が変わりましたね。 今回のライブは本当によく笑いました
    Vanillaの華麗な演奏と中ノ森さんの芯のしっかりしたボーカルそしてハッピーエロ?talk ちょっとぐらい距離があっても苦にならない位楽しい時間でした。
    これからも距離に負けないでVanillaを応援していきたいと思います。
    革ジャンの衣装カッコ良かったですよ。

    今夜は休めそうかな? あまり無理しない様にね。
  • トシキ 
    12/18 21:23

    昨日は2年ぶりに話せて良かったよ。
    Wakaちゃんが抜けた穴の部分をよくカバー出来ていて、さすがKeikoちゃんだと思いました。
    Keikoちゃんが気にしている事については、しょうがないさ
    だって違う楽器でカバーしてるんだから、元通りの感覚にする事自体無理だもん
    正直、オレは4人の時のバニラムードの方が好きだったけど、3人は3人でありだと思いました。

    渋谷JZ-bratでもライヴやってるんだ
    過去にバニラムードでもライヴやってたところだけど、今なら職場帰りに5分で着く距離だわ
    行ってみたい気もするけど、15日を優先で考えてみたいので、とりあえず今回はパスかな。
    そのうち一度顔見せに行きますよ(o^-')b
  • さば@FreeTibet! 
    12/18 21:39

    吉祥寺??
  • さとし 
    12/18 23:46

    VanilLive、おつかれさまでした
    もうしばらくの間は聞けないのかなぁ…と思っていた「X'mas Melody」がVanilla Ver.で聞けて、ものすごく嬉しい、サプライズプレゼントでした。アレだけ聞きたいと長年願い続けてきた曲を、短期間でソロ&V2度も聞けてしまうとは…。When You Wish upon a Starも聞けたし、White Christmasも聞けたし、幸せすぎるライブでした☆彡
    中ノ森さんとのセッション曲は、両曲ともすばらしい曲でしたね。また、どこかで聞けるチャンスがあればいいんだけど…(笑
  • イントレピット 
    12/19 07:24

    会場の大きさ、ゲストの中ノ森さんのテンションはバッチリでしたね。
    中ノ森さんは予想以上に変わり者でビックリしてしまいました。
    メンバーのソロ活動で共演している方にも挨拶出来たし楽しめました。
  • AK-style 
    12/19 20:52

    Liveお疲れ様でした。そして素敵な夜をありがとう!ございました。中国から帰ったらPCが天に召されてしまい、今は仕事のPCを拝借しています。当日Live会場を確認することもできず、赤坂を探検するハメになりましたが、「baby baby baby」「Xmas melody」を演奏するkeikoさんの鍵盤を間近に聴き、見て、大満足でした♪VanillaMoodサイコー!!だぜ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)