keiko 1st solo Live!とEXILE魂。

こんばんは〜!
毎日バタバタで日記書けずにいましたkeikoです

やっと書けるっちゃ


少しずつ最近の出来事書いていきます☆

まずは、私にとって記念すべき1st solo Live…♪

北海道、静岡、名古屋、、、皆さん遠くから
応援に駆け付けて下さって改めて感謝
です。

まるっきり一人でライブをするのは
初の試みだったのであります!

私には何が出来るかなぁ。何をしたいかなぁ。
と考えた時に

前から試してみたかったのは
即興をしてみること


この日一つ目の即興コーナーは
”その場にいる人で文章を作ってそれに音楽をつける”
っていう試み


なかなかチャレンジングな企画でしょ?(笑)

私が出したお題から文章が始まり、
その場にいる皆さんに一言ずつもらって
大きな文章を作り、音楽劇仕立てにしてみました

面白かったなぁ〜

あとはね。

リクエストをもらってそれをメドレーにする!っていう企画。

これはリクエストをもらった中の一部分〜!
殴り書きなので汚いですが!(笑)

中にはちゃんと知らない曲もあったので
お客様に歌ってもらったのを音を書き込んだりしてw

その場で曲を繋げるってのは
なかなか大変な企画でしたね(笑)

でも楽しかった


「X'mas Melody」
もRequest頂いて
久し振りに歌わせて頂きました


そしてビックリ!
お花を沢山頂きました!


立派でステキなお花。。。

家でもぱしゃり


演奏中もずっと傍らで見守っててくれました!

本当に、感謝でございます


つくづく
私は幸せものだなぁ〜〜〜〜と実感した一日でした!!

こんな可愛いmessage cardも


皆さんと沢山お話も出来て、嬉しかったです。
本当にありがとうございました


私のためにピアノを調律して下さった近藤さんと
お客様と

ちょっと
ぶれてるけど!(笑)

ちなみに衣装は前日に購入した
サンタversion〜!

またこの衣装はどこかで着たいな〜!



そうそう。

こないだの日曜日の
EXILE魂
という番組で
青木隆治さんが出演されてました


その時の音楽を担当させて頂きました

…というのが事後報告になってしまった〜


また何かあったらお知らせしますね


〜最新版Live映像〜
もののけ姫より「アシタカ聶記」
http://www.youtube.com/watch?v=cGM...

〜Live Schedule〜
■12/1(thu)
虎徹duo LIVE
@横浜・Hotel CAMELOT JAPAN・地中海料理STABIANA
music charge:1000yen
http://www.y-stabi.com/index.html

■12/3(sat)
kantine vol.3
@外苑前OVE
open18:00/start 19:00
予約4000yen/当日4500yen
(1drink & オーガニック料理ビュッフェ付き)
music Uit Nedelrand&vice versa
art Rico(ひかり絵)

■12/4 (sun)
Daisukeインストア FREE LIVE!!
with Fire Lily MARU!!
@ららぽーと柏の葉
12:30〜, 14:30〜, Fire Lily Stage
13:30〜, 15:30〜, Daisuke Stage
http://kashiwa.lalaport.jp/index.html

■12/5(mon)
はたけやま裕Live
@赤坂November 11th
start:19:30〜
charge:3675yen
赤坂駅1番出口/赤坂見附駅から徒歩5分
ご予約はこちら03-3588-8104

■12/9 (fri)
後藤郁夫Live!featuring 桜井美香(Vo)
@六本木soft wind
後藤郁夫(g)須藤剛志(b)keiko(p)
ゲスト:桜井美香(vo) 
Open 19:00〜/Start 20:00〜
charge:3000yen
http://www.softwind.jp/

■12/11(sun)
the Soulmatics"Broadway Night"福岡公演
@福岡・福岡国際会議場
開場 16:30 開演 17:00
チケット 2,500円

■12/14(wed)
中西俊博Live!
@水道橋・東京倶楽部
中西俊博(vln)、keiko(p)、やぢまゆうぢ(b)
open18:30/start 19:40
music charge ¥3,675

千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階
TEL:03-3293-6056
http://www.tokyo-club.com/intro/

■12/15(thu)
the Soulmatics"Broadway Night"東京公演
@川崎・CLUB CITTA'
開場 18:00 開演 19:00
チケット 2,500円 (1 drink order 別途500円)

■12/17(sat)
Vanilla Mood Live
Black&White Vol.3〜『Christmas Night☆』
@赤坂Grafiti
Open/18:30 Start/19:30
charge 3500yen(当日券4000yen)

■12/18(Sun)
Pearl 昼Live! ≪pops≫
@六本木morph-tokyo
Pearl 2nd mini ALBUM
「Present-プレゼント-」リリース記念全国ツアーファイナル!
open11:30 start12:00

■12/20(tue)
the Soulmatics"Broadway Night"大阪公演
@大阪・Zepp Osaka
開場 18:00 開演 19:00
チケット 2,500円 (1 drink order 別途500円)

■12/22 (thu)
Daisuke Christmas Special
クリスマスソングばっか歌いますLIVE
@自由が丘hyphen
T.B.A.

■12/23(fri)
Fire LilyクリスマスLive
@渋谷PLUG
T.B.A.

■12/24 (sat)
Daisuke Christmas Eve Live
@お台場gigi
※通常のLiveとは違い、
特別なplan(どっちかというと恋人向けかなー…)
になってるみたいなので…
ご予約の際はお店に直接お問い合わせ下さい。

■12/29(thu)
vice versa 年末Live!
@吉祥寺 Strings
open18:30/start19:30〜
チャージ: 2800円 (+order別)
ご予約:Strings 0422-28-5035
vice versa+須藤剛志(bass)Keiko(pf)

■1/8(sun)
U-4 Live!
T.B.A.

■1/13(fri)
Daisuke&the Fal-Comb.BandワンマンLive
@渋谷JZ-brat
T.B.A

■1/14(sat)
石川周之介リサイタル
@渋谷JZ-brat
T.B.A.

 
  • コメント(全8件)
  • ごま塩ライダー 
    11/29 22:26

    朝早くからお仕事ご苦労様です。

    初ソロライブ楽しかった!参加できて良かったです。
    即興のお題を考えるの上手く出来なかったな〜
    もっと音楽を連想させるようなイメージが提示出来たらよかったのに。
    ちょっと悔しい! もっと勉強しよう。

    サンタKEIKOさん可愛かったね。演奏のプレゼントも嬉しかった〜
    無理を言ってショパンなぞ弾いていただいて恐縮です。有難うございました。

    KEIKOさんは基よりファンの方々ともお話出来てとても貴重な機会を持てました
    和気藹々な時間を過ごせて心がほっこり温まりましたよ。とても良い思い出になりました。
    楽しい時間はなんでこんなに早く過ぎてしまうのですかね〜
    また機会があったら是非是非参加したいと思います。


    お仕事まだ続くのかな?あんまり根詰めない様にね。
  • Starflyer(1) 
    11/29 23:02

    こんばんにゃ
     忙しい中レポブログも欠かさずお疲れ様です and ありがとうございます


    初ソロライブ、成功おめでとうで

    いろんな試み、リクエスト全込みの即興メドレーも、音楽劇もすばらしかったです! なにより本人が楽しんでるってのがいいですね
     カメジャズもなんとなく三曲(?) 披露されたしで大満足でした

    おもちゃのマーチみたいなサンタ衣装もかわいらしかったで

    会場も満席でなんだか飲み会ななごやかな雰囲
     そしてたくさんのプレゼント
     そんな応援団がいるのもKeikoさんの絶え間ぬ努力と経験の成果だと思います

    これからももっともっと、ちゃんと休息とりながらがんばってくださいね!(笑) 応援は、まだまだ続けますよぉ〜

  • keiko(Vanilla Mood) 
    11/29 23:18

    Chopin、練習しときますー!!
    blogを書けないでいると、なんだか落ち着かないのですよね。なもんで、これからは出来るだけ更新します!
    カメジャズも3曲演奏できてよかった☆これからもお休みしつつ頑張りま

  • イントレピット 
    11/30 06:30

    金髪Keikoが炸裂してますね。
  • ふみろう 
    11/30 07:57

    カワイイサンタさんの音のプレゼント、楽しかったで

  • AK-style 
    11/30 20:17

    何度見てもkeikoサンタかわいー!お題に「朝」があったので“おはにゃんこ”を使いたかったのですが、もしかして最後のオチに使えるようにと流して「超ラッキー」とその時の気分にしちゃいました。帰ってからあの晩気に入った“XmasMelody”をYouTubeで繰り返し復習しちゃいました♪楽しかったぁ。また『keiko Happy Meeting』しましょ♪
  • keiko(Vanilla Mood) 
    12/1 10:57

    keiko happy meeting!!いいタイトルですね!!
  • AK-style 
    12/1 19:34

    あ、著作権は主張しませんので(笑)、よろしければ次回のkeiko Liveのタイトルにいかがですか?(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)