Keiko CD Release Live@宇都宮!


昨日は栃木・宇都宮ベルモールにて

Chameleon Jazz with Ghibli Flavor
リリースイベントでした



写真大量upしてみましたよん


昨日はLOOP CHILDのbassist
篠崎哲也さんも急遽駆け付けて下さり
3人で熱〜〜〜く演奏!


迫力が伝わってくる写真

いつもステキな写真を撮って頂けて嬉しいです

ありがとうございます!

昨日は久し振りに帽子を取ってみたり


今回の宇都宮でeventは一旦区切りのカメジャズ。
今までのことを回想しながら
想いを込めて演奏しました・・・


私の音楽で多くの人が時間を割いて聴いてくれてる、という
本当に嬉しい現象を目の当たりにして

たくさんCDを買ってもらえたり
嬉しい言葉を頂いたりして・・・

もっと積極的に

音楽を作っていきたいなという気持ちになりました


インストアeventは区切りだけど
まだまだカメジャズの音楽は奏でていきますよん


いつもカメジャズに強力なパワー
を注入してくれる
percussionのじっちゃんは
てつやさんと一緒にやっているLOOP CHILDで
来月から各地でRelease Eventやる予定らしいので
皆さんも是非checkしてみて下さいね


私もどこかのtimingで
応援しに行こうと思っています


遠方からはるばる駆け付けてくださった方も
本当にありがとうございます


さて、今日は”弁天”でサポートLive〜

たのしみ〜

行って来ます


〜Live Schedule〜
9/25(sun)
the Marddies
@新中野・弁天
open17:30/start18:00
18:00 illstylah
19:10 annarhythm
20:30 the Marddies←こちらのサポートです!
charge 1500yen
member:
the Marddies+浜野滋(ds)井上KB幸法(gt)keiko(key)

9/29(thu)
北川淳人Band with Fire Horns
@渋谷JZ brat
Members: 北川淳人(b)鎌田みずき(vo)Kotetsu(vo)
井上“KB”幸法(g)Keiko(key)浜野 滋(ds)Lyn(chorus)
【FIRE HORNS】
湯本淳希(tp)近藤淳也(sax)半田信英(tb)
Show Time 1st:Open 17:30 Start 19:30
2nd:Start 21:00
Live System 入替なし¥3,150

9/30(fri)
Vanilla Mood Acoustic Live vol.2〜Game Music Night!!〜
@四谷メビウス
charge:3000円
start:20:00〜

10/2(sun)
Vanilla Mood
4年に1度のゲーム音楽フェス「4star」出演決定
◇会場: 江戸川区総合文化センター
http://www.2083.jp/4star/

10/2(sun)
@四谷メビウス
Lyn(vo)荒砥亮太(bass)法西隆弘(gt)
下久保昌樹(ds)海野あゆみ(sax)keiko(keys)
charge:2300

10/7(fri)
石川周之介ライブ
@赤坂ノベンバーイレブンス
石川周之介(sax)、鈴木郁(ds),塩川俊彦(gt),keiko(keys)
guest vo: Daisuke

10/8(sat)
横浜ジャズプロムナード
@モトマチストリート
Daisuke(vo),Keiko(key)
14:10〜観覧無料

10/9(sun)
Maru×Daisuke Mid Night Session
@渋谷PLUG
詳細未定(深夜です♪)

10/13(thu)
miwa* Mini Albumリリース記念ワンマンライブ
@渋谷PLUG
open19:00〜/start20:00
前売り:2500円/当日:2800円
miwa(vo),keiko(keys),江川綾(ba),今村慎太郎(ds)
情野晃(gt),miki miyamoto(cho),近藤亜紀(cho)

10/21(fri)
Nakano Katsuya Live
詳細未定

10/28(金) 日之内エミ×HanaH Special Live
〜Sweet Swing for HERSHY'S Release Party〜
@代官山LOOP
OPEN 18:00/START 19:00
Charge:¥2,500
日之内エミ / HanaH / and more…
DJ:Kenichiro Nishihara

10/29(sat)
Miki Miyamoto Live
1st 19:30〜/2nd 20:30〜(入れ替え無)
charge:¥2800
宮本美季(vo) keiko(p) 吉田智(g)

10/30(sun) [ Nu Soul〜Tina×Fire Lily〜 ]
@代官山LOOP
【OPEN】 17:30 【START】18:00
前売り ¥3000- / 当日 ¥3500-

 
  • コメント(全9件)
  • イントレピット 
    9/25 13:42

    昨日は温泉にも入ってきたし満足であります。

  • K.Matz. 
    9/25 13:53

    今、ある方のLIVE に向かって、電車待ち。奈良の郊外、その名も“万葉まほろば線”。時間の流れが緩やかだ!
  • ごま塩ライダー 
    9/25 14:40

    カメジャズ インストアライブ毎回ノリノリで楽しかったです。
    今回でインストライブ一区切りとの事ですが私の中ではまだまだヘビーローテーション中です。 それから地元静岡のヴィレッジバンガードでもカメジャズ、ガンガン流れてました
  • K.Matz. 
    9/25 21:47

    今日のLIVEのピアニストは、石坂慶彦さん。慶子ちゃんの先輩だよね。私の愛する演奏家の方が、根っこのほうでつながってるって、嬉しいよね。
  • 朝日と海 
    9/25 23:09

    リリイベは今日で終わりなんですね。
    これからはライブに時々伺います
  • ふみろう 
    9/25 23:14

    カメジャズイベントお疲れ様でした。keikoさんのカメジャズほど楽しい音楽は他にどれだけあるんだろう
    た、どこかのLiveなどで聴かせてもらえるとうれしいです

    さて今度はじっちゃんの応援ですね。来月、名古屋の野外イベントにloop child来るので応援に行ってきますね

  • Starflyer(1) 
    9/25 23:14

    リリイベ、いったん一区切りなのですね! 宇都宮とーかったけど、予定外にベース込みのステージがまた見られて行って良かったです。実石さんの激しい演奏は見慣れて免疫ができましたが(笑)、篠崎さんのベースもびっくりするくらいダイナミックですよね〜、初めて見る人は魅せられただろうなぁ〜、オーディエンスからもしきりにスゲェ〜とかおお〜とか(keikoさん)かわいい! とか声が聞こえてました(^O^
    かっこいい帽子スタイルもいいですけど、カチューシャのかわいいkeikoさん好きです(*^^* これもまたみられてよかったなぁ・・

    カメジャズリリイベリターンズでも、Vol.2決定イベントでもなんでもまた待っております(^^/
  • AK-style 
    9/25 23:23

    宇都宮レポート、ありがとう!ものスゴく行きたかったけど、輪番休業の影響で行けなかったから大好きな三人のお姿を見ることができてHappy!LOOP CHILDのライヴにも行くよ〜!早速、名古屋だぎゃ!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    9/26 11:13

    静岡でも流れてましたか!!うわー!嬉しい☆
    そして、石坂先輩はYAMAHAの繋がりもありよく知っています!
    私もLOOP CHILDの名古屋のいきたいなー!(行けないけど・・・
    カメジャズ、本当に楽しかったで
    来て下さった皆さん、ありがとうございました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)