Request Night無事終了♪


昨日はその場でリクエストに答えちゃうライブ!でした♪

今回はアップライトピアノ+sampler+シンセ(GAIA)+pianica
というsetting(^_^)/

荷物おおすぎでした!(笑)
いつもだけど、、、(☆。☆)

昨日はsaxの石川周之介氏と
バニラでもサポートしてくれてる
bass太メンも遊びにきてくれて
2人とも譜面無しでsit inしてくれました(*^_^*)

さすが!

皆でかんぱーい!!!

PAを務めて下さった石本さんも交えて☆彡
石本さん、ナイスキャラ男でした♪(笑)

そして普段はdrummer、馬場くん。

数々のリクエスト曲、彼は殆ど知らないまま、感覚でpercussionやってくれました!
勘が鋭い人じゃないと出来ない技ですね〜(☆。☆)
本当に素晴らしいミュージシャンです!

そしてまたご飯が逸品☆彡

アナウンスされなかったけど
オリジナルcocktailまで用意して下さったお店に感謝(≧∇≦*)

終演後、みんなでご飯頂きました!

一番無茶したのは、earth,wind and fireの曲をその場でmedleyにするっていう(笑)

でもスリル満点で、面白かったー!
リクエストして下さった皆様ありがとうございました!

また11月にライブ決まりましたので
私やdaisukeくんに無理難題を出してみたい方は是非(笑)

そして只今栃木県にいまーす!

今日はカメジャズリリースイベント、区切りの日です!

てつやさんも急遽参戦して
三人でお届けします!

頑張ります!!!