銀座Matsuyaれぽ


昨日の銀座MATSUYA、ライブれぽ!

松屋っていうと
どうしても牛丼のイメージが強くて(笑)

松坂屋的な老舗デパートなんですー(^_^)

お弁当おいしかった(^_^)

じゃじゃん!
Violin,NaOrchestraのナオコン!
flute,eLioさん!

才色兼備な2人に囲まれ
一緒に音をだせて幸せでやんした!

外商系の顧客さん向けのpartyで
Ikkoさんやいっこく堂さんのshowがあったりと
なんとも豪華な会でしたよ(~o~)

G線上のアリアやjupiterをもとにした
オリジナルなどを演奏しました!

最近、コンドルは飛んでいくにはまってるので
この日用にアレンジして持っていきましたー(^_-)

ナオコンもeLioさんも、音楽的にも人間的にもとてもパワフルー!
またこの三人で演奏したいと思ってますー(^_^)/☆彡

んー楽しかったなぁ(*^_^*)

記念撮影ー(≧∇≦*)

今度は皆さんにきちんとみてもらえるような場所で、演奏してみたいと思ってますーm(_ _)m

よし!今日もレコーディング頑張らなくちゃ(^_^)/

 
  • コメント(全5件)
  • ごま塩ライダー 
    9/7 18:30

    自分も牛丼の松屋だと思ってました。KEIKOさんから顧客の人しか入れないとアナウンスされた時、狭い店内、牛丼を食べてるお客さんの前で演奏してるイメージが・・・狭すぎて入れないのかな???と思いでネットで検索したところ銀座松屋デパート?・・理解しました。(笑)田舎者はしょうがないね。(笑)
  • イントレピット 
    9/7 18:45

    KBさんの姿が見れなかったのが残念でありました。
    よろしくお伝えください。
  • Starflyer(1) 
    9/7 19:18

    広い会場だったんですね!? 会場入り口の外も催場やレストラン街があることを考えると、ずいぶん広いフロアだなと驚きです

    銀座のお弁当、美味しそう
     ←絵文字は日の丸弁当??(笑
  • K.Matz. 
    9/7 22:03

    お弁当もいいけど、やはりできたてつくりたてが美味しい。
    音楽も同じで、CDよりもLIVEがいいに決まっている
    慶子ちゃん、逢いたいよ!
  • 海豚 
    9/7 23:49

    雰囲気のすごくいい会場ですね。見たかったなぁ…残念。
    先日ののar-umの写真、アップされてました!
    読者モデルNo.17195。 サイトは、検索すると、すぐ出てきます
    facebookのいいね!ボタン、押しておきました(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)