観音崎♪

昨日は耳のメンテナンスで
横須賀にいってきました


横須賀には10年住んでいて

第二の故郷なんです


なかなか忙しくて行けなかったもんで
久し振りに海辺まで行って来ました


小学生以来の観音崎

潮の香り〜


観音崎(かんのんざき)は以前あった家からも近い観光spotで
昨日も海外の人が居たり
BBQしてる人が居たり

皆、夏を満喫ちう


船だ〜


船その2だ〜

毎日船をみてエレクトーンを弾いてたな〜

観音崎といえば!!三浦半島の最東端にある灯台!

日本初の西洋式灯台
なんやて


明治元年に完成した、とても歴史のある灯台なんですよね〜。

今のは一度地震で倒壊してから1925年に建て直されたものなんだけど
それでも古いよね


大人になってからこういう歴史あるとこに来るのは
「へぇ〜」って勉強になることが多くて
楽しいし

なにより自然に触れる時間

重要ですなぁ・・・


resetボタンを押された気分


んでバスに揺られ

市街地、横須賀中央に到着


駅ビルからなんとなく海の方を眺めると
船が大きいっ


あの船ビル何階分くらいあるんだろう・・・

浮いてるように見えるから不思議だよね。

そして夜は渋谷7efへ


仲良しのmusiciansが勢ぞろいしてるバンド
soviet chanceのライブを見て来ました


全員アフロstyle

バンド結成から15周年って〜。すごいな!

爆笑の嵐でした


そして今夜はこれからセッション

8/28 (sun.)
nite wonderers session vol.11
@渋谷7ef
Charge 1,500yen (見学500yen)
Open 18:30, Start 19:00〜
Daisuke(vo)Keiko(key)村上広樹(ds)船曳vicky耕市(bass)
渋谷7ef閉店ラストday!!
musicianの方演奏しにきてくださいな!見学もokです!

8/31 (wed.)
sho presents 3-man LIVE
@青山月見ル君想フ
Charge 2,500yen (当日3,000yen)
Open 18:30, Start 19:30〜
Sho,ガリバー、Daisuke3マンライブ。Daisuke氏のサポートで出演します!

9/1(thu)
瀧元寛太group ライブ @池袋Ale House
Mizuki(vo),瀧元寛太(ds),瀧元風喜(b)

9/5(mon)
竹中俊二セッション@荻窪Rooster

9/6(tue)
銀座・Matsuya
店頭演奏
時間未定(夕方)

カメジャズ・リリースイベント情報!
9/18(sun)横浜・港北モザイクモール

9/19(mon・祝)
川崎ラ・チッタデッラhttp://lacittadella.co.jp/

9/24(sat)には初の栃木県!!!!
宇都宮ベルモールhttp://www.bellmall.co.jp/

10/9の東松山はなくなりましたm(__)m

で演奏します!お近くの方は是非応援しに来てくださいね!

ではいってきます


 
  • コメント(全8件)
  • イントレピット 
    8/28 16:41

    横須賀は観音崎までは行ったことがないですね
    行く機会があれば足を伸ばしてみます。
  • K.Matz. 
    8/28 16:43

    セッション、がんばってください
    ただ今、休憩中。
  • ごま塩ライダー 
    8/28 16:43

    海の見えるお家にお住まいだったのですか?なんかとってもおしゃ
    ベートーベンみたいにならない様にお耳大切にしてくださいね。
  • 東海+ 
    8/28 18:51

    楽しそ

    第二の故郷、僕はありながら行ったことないですが、久しぶりに行くとすごく懐かしいんでしょうね
  • Starflyer(1) 
    8/28 21:04

    跳ねてますなぁ〜
    まに海岸端にいくと海のダイナミックさに見入りますよね。
    よこすかはずいぶん訪れてなくてカレーもハンバーガーもまだ試せてません・・ こんどは海
    とNavy
    ポお願いしまっ!!


    耳、お大事に

  • ふみろう 
    8/29 00:29

    懐かしい場所でリフレッシュできたみたいで何よりですね。
    はしゃいでるkeikoさんがすごくかわいらしいくて
    goodで


    それはそうと、お耳の調子はいかがですか。
    楽しい音楽も健康な耳あってのことですもんね
    くれぐれもお大事にしてくださいね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/29 11:56

    以前の家は海が目の前、でした
    く散歩してたものです。
    耳は家族みんな悪いので
    ょいちょいメンテナンスしにいかないとなのです〜。しっかり治療します

  • 納豆 
    8/29 21:48

    船でか
    マンションと同じくらい いやもっとでかそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)