Request nightれぽ♪


昨夜はリクエストnight無事終了

有名だけど私はあまり知らない曲、とかきたら
どうしようと思ったけど、大丈夫だった


Billy JoelやS.Wonder、
EW&F、Beatles、、、

あとは・・・「君の瞳に恋してる」と
一瞬「Desperado」と

EXILEとCrystal Kayの曲のリクエストがありました〜


リクエストはかなりスリリングだけど
楽しいです


このメンバーだからこそ
出来る、という感じだなぁ。
vocal,Daisukeくんとpercの馬場くんは
ほんと素晴らしかったー


そして飛び入りで、トロンボーンの
Magnum檜垣〜


料理に釘付け(笑)

そう、ここ自由が丘ハイフンの料理が
めちゃやばす


こんなんや

こんなん!

ってどえらいアップですけども

(photo by Magnum)

pastaとリゾット。
イタリアで修行してきたという店長の腕前に脱帽


またねー、グリーンカレーが最強に美味しくて
昨日はあまりの美味しさに2杯食べましたとさ〜(笑)

料理も美味しくて雰囲気もよくて
スタッフも楽しいし、
何より駅から近い


そして音響もいい。。。

というniceなお店

次回は9/23に決まった模様です

グリーンカレー食べるぞぉ


というわけでスタジオにLet's goしてきます

ではでは


 
  • コメント(全5件)
  • NOBU(限界LOVERS) 
    8/25 13:25

    ビリー・ジョエルならオネスティー聴きたいな

  • ごま塩ライダー 
    8/25 14:08

    お料理美味しそうだ。よだれが・・・日曜日のお昼とかダメですよねー
  • イントレピット 
    8/25 14:53

    次回は他のメニューも頼んでみます。
  • Starflyer(1) 
    8/25 21:14

    やっぱカレーですか!?(≧∇≦)
  • K.Matz. 
    8/25 22:07

    一昨年だったか、名古屋の“パラダイス・カフェ21”でLIVE前にいただいたグリーンカレーは美味かった!
    慶子ちゃん、逢いたい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)