明日は自由が丘ライブ!

また夏の暑さが戻ってきてるー

嬉しい


昨日は曲作り&recordingでしたっ


差し入れで頂いたケーキ

私は迷わず、イチゴケーキ


この前に、ケンタッキーの差し入れも頂いて


カロリーが高いものばかりじゃーん

でも、集中するのにはいっぱい食べないとね


こないだ八反さんにステキなbagをプレゼントしてもらったよ


お化粧薄くてすみまへん


八反さんのお店のoriginalバッグなんだって

めちゃ可愛いよね


音楽ももちろんそうだけど
originalを作ることを、私ももっと色々やってみたいなぁ


さて


明日は、自由が丘でライブ


なんかね、
急遽リクエストNightにすることになり、

1st stageでお客さんが聞きたい曲を聴いて
2nd stageで、それを披露するっていう

なかなかチャレンジな企画


メンバーが3人いるので
はたしてうまくいくのか
とドキドキですが
楽しい夜になりそうです


ご都合つく方は是非ともいらして下さいませ


8/24 (wed.)
Daisuke Acoustic LIVE@自由が丘ハイフン
Charge 2,500yen (当日3,000yen)
Start 1st 20:00〜, 2nd 21:00〜(入替無し)

目黒区自由が丘 1-26-9 三笠ビル B1
「自由が丘」駅 正面口 徒歩3分
http://r.goope.jp/hyphen/about

Daisuke (vo.)
Keiko (pf)
馬場智也 from soupnote (perc)

ステキな寛ぎ空間での一夜限りの
生音、リクエストライブ


予約はこちらへお願いします!
daisuke.info@gmail.com

お待ちしとります


 
  • コメント(全8件)
  • hide 
    8/23 14:26

    良いですねケーキ美味しそ

    ケンタッキーも食べたいな


    次のライブも楽しんで頑張ってください

  • イントレピット 
    8/23 15:50

    八反さんのお店はセンター北だったかな
  • 杏路依 
    8/23 16:23

    味しそう〜


    可愛いですぅ



  • ごま塩ライダー 
    8/23 16:30

    自由が丘ライブ楽しそうな内容ですね。
    821ライブでも「VanillaファンはS」とのご意見を頂きましたが、Vanillaメンバーも十分「M」とおもわれますよ。ウフフ・・・・
    オリジナル期待しています
  • NOBU(限界LOVERS) 
    8/23 22:27

    いや〜センス(^O^)gですよ お洒落

  • Rose 少し休みます 具合悪し 
    8/24 10:03

    今夜はリハです〜残念!楽しんでくださ〜い♪
  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/24 10:57

    八反さんのお店は今度カメジャズでいくモザイクモールの中にあるらしいですね
    バッグ可愛いですよねー!

    おぉROSEさんリハなのですねー!リハ頑張ってくださいなー
  • AK-style 
    8/25 09:28

    keikoさんみたいに素材が良い人はお化粧は薄い方がイイ!ネタが良い日本料理みたいに。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)