Vanilla Moodワンマンれぽ♪


VanillaMoodライブ@原宿La Donna



前半は黒ドレス、
soundは主に、3人の音をfeatureして
Acousticな感じに


…といきたかったんですが、
ちょっとLa Donnaの生ピ、音が硬くて

V-pianoを結構使いました〜


もーお客さんのノリが素晴らしい&温かくて

ちょおー嬉しかった


そして今回のspecial guest

ベリーダンサーのAzarahさん


美しい肉体と
妖艶な舞

ずっと「ステキー
」って連呼しちゃいました


1部終わってみんなでパシャリ


そして2部


八反安未果さんの登場


八反さんとは以前から交流はあったけど
共演するのは初

八反さんのキャラ、本当に面白くて
一緒にいるとずっとバニラ笑ってます(笑)

んでもって素晴らしい歌唱力

新曲「ラカンパネラ」はほんと、かっこよかった

歌詞も曲も結構悩んで書いたから
今回出来て嬉しかった〜・・・。

そしてアンコールでは皆で「真夏の夜の夢」を



いやー楽しかった

初参加の太メンは相変わらずのセンスの良さだったし
sugarは相変わらずの安定感だったな!!ありがとう!!

記念撮影@楽屋


ベリーダンス風ポーズ


set list

イパネマの娘
チュニジアの夜
邦楽・夏メドレー
summertime
Jonny B Goode
紅唇 feat.Azarah
Harlem feat.Azarah


Pearly Shells feat.八反安未果
ラカンパネラfeat.八反安未果
LocoMotion〜Venus〜Surfin USA
Naked Love
Everlasting Time

真夏の夜の夢
 
来て下さった方ありがとうございました!!

さて。次に楽しみにしているライブはこちら


8/24 (wed.)
Daisuke Acoustic LIVE@自由が丘ハイフン
Charge 2,500yen (当日3,000yen)
Start 1st 20:00〜, 2nd 21:00〜(入替無し)
30名限定アコースティックLIVEです。
目黒区自由が丘 1-26-9 三笠ビル B1
「自由が丘」駅 正面口 徒歩3分
http://r.goope.jp/hyphen/about

メンバーは
Daisuke (vo.)
Keiko (pf)
馬場智也 from soupnote (perc)

とてもステキな空間での生音ライブです。

予約はこちらへお願いします!
daisuke.info@gmail.com

お待ちしとります

 
  • コメント(全8件)
  • イントレピット 
    8/22 20:04

    新しいバニラムードの音に出会えて幸せでした
    入口で中西さんにバッタリ会って挨拶する事が出来ました。
  • 朝日と海 
    8/22 20:13

    やっぱり音が硬いと弾きにくいんですかね。
    常設のピアノはスタインウェイか何かかな?
  • ごま塩ライダー 
    8/22 21:01

    ライブ楽しかったですね。ライブの始まりと休憩中のBGMはKEIKO
    さんの選曲ですか?
  • Starflyer(1) 
    8/22 21:22

    ワンマンライブお疲れ様でした

    ピアノを弾いてるKeikoさんを観れるのは幸せですけど、ローランドのV-Pianoもいい音ですよね。今回は会場中ほどでしたけど、PA音もすごく良かったと思います
    アザーラさんの踊りと紅唇のコラボにちょっと感動しつつ、八反さん歌う「ラカンパネラ」はまたどこかで生バニラで是非聴きたいものです。一度限りはもったいなさすぎる


    ずっとすんごい盛り上がりでしたけど、こんなのを経験して良いんだろうかと、、、 次回へのハードルあがりますよねぇ・・?
    次はクリスマスの頃、でしたっけ?? 首を長くして待ってますね
     そして、その前のミニライブも

  • ふみろう 
    8/22 22:48

    夏休み明けて初日の仕事で疲れちゃいましたけど、読んでたら楽しさが蘇って元気出てきましたよ

    次回が待ち遠しい限りです

  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/22 23:18

    コメントありがとうございます☆
    常設のピアノはETERNA?ってとこのでした!
    んでBGMは私の選曲です


  • K.Matz. 
    8/22 23:33

    慶子ちゃん、改めてお疲れさまでした!
  • AK-style 
    8/25 09:34

    バニムLIVE楽しかったぁ〜♪keikoさんの目の前だったので独り占め感たっぷりでサイコー!でした。それにしてもスゴく省スペースで弾くのですね。いや、キレイなお足元がよく見えたものですから。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)