本日バニライブ☆

本日Vanilla Mood Liveだっちゃ

昨日の最終リハーサルで
八反さん、
そしてsugarと太メンがまたniceなplayをしてくれていたので

今夜は楽しみだな〜


皆さんに会えるのも、ひじょーに楽しみ


昨日はバニリハの後、
御徒町にてsessionホストを務めてきました


vocalの坂上くんと、bassの風喜くん


とても温かく・楽しいsessionでした


ラストまで残ってくれてた仲間達と写真


素晴らしいmusicians&dancer!!!

カメジャズのCDを買ってくれた仲間もいて
感謝


カメジャズのリリースイベント、好評な様で
各地から声をかけて頂いている様です


熊本からofferを頂いたり
・・・ちょっと遠くていけないのだけどぉ。。。

9/19、9/24のほかに
9/18、10/9が決まりました


楽しみ


今後の主なschedule


8/24 (wed.)
Daisuke Acoustic LIVE@自由が丘ハイフン
Charge 2,500yen (当日3,000yen)
Start 1st 20:00〜, 2nd 21:00〜(入替無し)
30名限定アコースティックLIVEです。
目黒区自由が丘 1-26-9 三笠ビル B1
「自由が丘」駅 正面口 徒歩3分
http://r.goope.jp/hyphen/about
Daisuke (vo.)
Keiko (pf)
馬場智也 from soupnote (perc)
とてもステキな空間での生音ライブ!
予約はこちらへ!
daisuke.info@gmail.com


8/28 (sun.)
nite wonderers session vol.11
@渋谷7ef
Charge 1,500yen (見学1,000yen)
Open 18:30, Start 19:00〜
Daisuke(vo)Keiko(key)村上広樹(ds)船曳vicky耕市(bass)
渋谷7ef閉店ラストday!!
musicianの方演奏しにきてくださいな!見学もokです!

8/31 (wed.)
sho presents 3-man LIVE
@青山月見ル君想フ
Charge 2,500yen (当日3,000yen)
Open 18:30, Start 19:30〜
Sho,ガリバー、Daisuke3マンライブ。Daisuke氏のサポートで出演します!

9/1(thu)
瀧元寛太group ライブ @池袋Ale House
Mizuki(vo),瀧元寛太(ds),瀧元風喜(b)

9/5(mon)
竹中俊二セッション@荻窪Rooster

カメジャズ・リリースイベント情報!
9/18(sun)横浜・港北モザイクモール

9/19(mon・祝)
川崎ラ・チッタデッラhttp://lacittadella.co.jp/

9/24(sat)には初の栃木県!!!!
宇都宮ベルモールhttp://www.bellmall.co.jp/

10/9(sun)埼玉・東松山ピニウォーク

で演奏します!お近くの方は是非応援しに来てくださいね!

よーし!今日がんばるどー

音楽って楽しい!と感じれる空間を作れるように頑張ります


 
  • コメント(全9件)
  • Maho 
    8/21 11:31

    けいこちゃん♪今日のバニラLIVEは残念ながら行けなくて(/ _ ; )お家で応援してるね☆リリースイベントもずっと予定が合わなくて行けなかったけど、9月は行けそうなのでCD持って遊びに行きます‼
    今日のライブ頑張って♪
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    8/21 11:38

    バニラライブ行けません。私の住んでいる所からいちばん近い市街地上田のV.Vでもカメジャズがかかって大宣伝してますよー。Keikoさんのストライプの手甲かわいいですね!
  • ごま塩ライダー 
    8/21 11:46

    カメジャズ絶好調ですね。
  • イントレピット 
    8/21 12:33

    追加のリリースイベントは行けない所があります。
    今日も到着間際になりそうです。
  • Starflyer(1) 
    8/21 12:56

    「だっちゃっ♪」 って久々に聞いた気がします♪ カメジャズリリイベ好評なのですね−−−! いつかラムだっちゃさんのコスチュームでお願いします!?♪(^∇^;)
  • ふみろう 
    8/21 12:59

    昨日のsessionも熱かったですね
    日はさらに盛り上がると良いです
    こちらも声出し準備OKですよ(^^)/
  • タケタケ 
    8/21 13:49

    楽しんで下さいね〜(*^^*)

  • K.Matz. 
    8/21 16:16

    お疲れさまです。今日は、熱い夜になりそうですね!
  • 東海+ 
    8/21 17:43

    今移動中です 楽しみ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)