フォト大量up☆

フォトを大量upしてみました




これは一昨日の、Daisuke&the Fal-Comb.Bandの時の写真を頂いたので

のっけてみまーす


twitterにもこのライブに対する沢山の書き込みがあって
とても嬉しくなりましたーー


サポートしてくれたmusician達や
JZ brat、そして何より来てくれた皆に感謝…


んでもって

浴衣JAZZ



昨日の荻窪Rooster


”水野正敏セッション”


「コンドルは飛んでいく」
を弾きたい気分だったので
昨日は楽譜書いていきましたん


vocal、Daisuke氏も急遽飛び入りしてくれました


「Georgia on my mind」
なんかを歌ってもらいました!

浴衣with pianica

昨日は神宮の花火大会があったりしたみたいで
浴衣の人が多かった〜



意外とそんなに演奏しづらくなかったなぁ!

水野正敏さん、平山恵勇さんと!

Daisukeくんも加わりーの


平山さんとは、19日にも二俣川somedayでご一緒させて頂きます


Schedule書いときます!

8/12(fri)
uit nederland@東京倶楽部(水道橋)
東京都千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階

石川周之介(sax/fl)
Keiko(p)
鉄井孝司(b)
福森康(ds)
チャージ: 1,890円 +テーブルチャージ(630円)
1st: 19:40〜20:20/2nd: 21:00〜21:40/3rd: 22:20〜23:00

8/15(mon)
セッション@四谷メビウス
musicianの方演奏しにきてくださいな!見学もokです!
東京都新宿区舟町8 舟町ビルB1
四ッ谷三丁目駅 徒歩3分/曙橋駅 徒歩3分
http://www.mebius-yotsuya.jp/compa...

8/16(tue)
Keiko「Chameleon Jazz with Ghibli Flavor」リリースイベント
@筑波・イーアスつくば
13時〜/15時〜/17時〜
http://tsukuba.iias.jp/event/index...
茨城県つくば市研究学園C50街区1
つくばエクスプレス「研究学園駅」より徒歩4分

8/19(fri)
平山恵勇trio@二俣川someday
http://www.k2.dion.ne.jp/~someday/...
平山 恵勇(Dr)
グレッグ・リー(B)
OPEN19:00/1st.Stage20:00〜/2nd stage21:30〜
強力リズム隊!charge¥3500

8/20(sat)
セッション
@御徒町sea garage
http://www.seagarage.com/access.html
musicianの方演奏しにきてくださいな!見学もokです!

8/21(sun)
Vanilla Moodワンマンライブ
@原宿La Donna

8/24 (wed.)
Daisuke Acoustic LIVE@自由が丘ハイフン
Charge 2,500yen (当日3,000yen)
Start 1st 20:00〜, 2nd 21:00〜(入替無し)
30名限定アコースティックLIVEです。
目黒区自由が丘 1-26-9 三笠ビル B1
「自由が丘」駅 正面口 徒歩3分
http://r.goope.jp/hyphen/about


8/28 (sun.)
nite wonderers session vol.11
@渋谷7ef
Charge 1,500yen (見学1,000yen)
Open 18:30, Start 19:00〜
musicianの方演奏しにきてくださいな!見学もokです!

8/31 (wed.)
sho presents 3-man LIVE
@青山月見ル君想フ
Charge 2,500yen (当日3,000yen)
Open 18:30, Start 19:30〜
Sho,ガリバー、Daisuke3マンライブ。Daisuke氏のサポートで出演します!

9/1(thu)
瀧元寛太group ライブ @池袋Ale House

9/5(mon)
竹中俊二セッション@荻窪Rooster

そして9月はカメジャズ・リリースイベントが二本決まりました!
9/19(mon・祝)には初の神奈川県!!!
川崎ラ・チッタデッラhttp://lacittadella.co.jp/

9/24(sat)には初の栃木県!!!!
宇都宮ベルモールhttp://www.bellmall.co.jp/

で演奏します!お近くの方は是非応援しに来てくださいね!

 
  • コメント(全13件)
  • hide 
    8/7 14:49

    浴衣ジャズ
    楽しくできたみたい
    良かったです


    keikoさん浴
    すごく似合ってます(^-^)/
    可愛い

  • ごま塩ライダー 
    8/7 15:16

    浴衣良く似合ってますね。とってもかわいいです。
    もし出来るのならば Vanilla のワンマンも浴衣どうでしょう?
    (ちょっと上目使いでおねだり)

  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/7 15:40

    コメありがとうございます
    Vanillaのはもう衣装決まっておるのですよ〜

  • 朝日と海 
    8/7 16:09

    昨日はお疲れ様でした。浴衣姿がとてもお似合いでしたね。浴衣姿だけでなく間近で指捌きも拝見する事ができいいライブでした(凄すぎて真似できませんが)
    水野さん、平山さんともに初めて拝見しましたが、水野さんのMCは下手な芸人より面白いですね。平山さんは水野さんが話題にしていたPさんより凄腕ドラマーですね
    ライブ終了後はお疲れのところ私の下らない話にや余計なアドバイスにお付き合い頂き誠に有難う御座いました。


  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/7 16:13

    昨日はきてくださってありがとうございます!また色々お話させてくださいねー

  • イントレピット 
    8/7 16:37

    2日連続、Daisukeさんが見れたのでラッキーです

  • Starflyer(1) 
    8/7 18:10

    連日の演奏お疲れ様です♪
    Keikoさんの浴衣、女子力全開ですよねぇ〜〜
     あらためて写真で見ても
     髪飾りと帯の上のかざりが(も!) ステキでした

    ライブも楽しめましたけど、難しい水野さんの曲(court ?)を楽譜どおり弾ききって賞賛されてる、サスガなKeikoさんの演奏聴けてよかったです
    が覚めました
     ベテランお二人とのトリオ、最高ですね! またの機会があることを期待してます♪♪

  • 納豆 
    8/7 19:10

    youtubeの動画見てvanillaファンなりました^^
    特にビッグブリッジの死闘のKEIKOさん神過ぎま

    是非ライブにも行きたいです!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/7 19:12

    おおおー!ありがとうございます!あの曲はアレンジしてても楽しかったですよー☆彡
  • 東海+ 
    8/7 19:50

    おぉ浴衣じゃないですかぁ

    似合ってます

    2年前、浴衣姿見たくて日テレに急行したのを思い出しまし

  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/7 19:59

    ありがとうございまーす!
    うあれから二年も経つんですねぇ
  • ふみろう 
    8/7 22:30

    写真を見ているとライブの楽しさが蘇ってきますよ。やっぱり浴衣かわいいです

    自分的には「コンドルは飛んでいく」のピアニカがすごく響いてきて、スティービーワンダーみたいでかっこ良かったのが特に印象に残っています。他にも、courtやcute,陽炎などベテランお二人をうならせる演奏、すごかったです。見に行くことで来てホント良かった、楽しい時間をありがとうございました

  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/7 23:47

    遠くからわざわざ駆けつけてくださってほんとーーーーにありがとうございます
    浴衣なかなか着る機会がないですがまた機会を作って着てみます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)