Daisuke&the Fal-Comb.Bandれぽ!



昨夜はJZ bratでの
Daisuke & the Fal-Comb.BandのCD

「As you are,As I am」のリリースパーティー
れぽ!

JZのキャパを越える120名のお客さんが
足を運んで下さり


感謝、感謝です


Band member〜☆
danceを披露してくれた佐伯YouthKがいないんだけど


本当にみんな素晴らしいmusicianで
リハ・本番とみんなから沢山刺激もらいました!

普通のアレンジにしたくない!と思って挑んだ
マイケルの「Rock with you」
沢山の人がカバーしてるので
唯一無二なものにしたくて

そのRock with youをうたってくれたゆうほくんと
最近CDを出したばかりの才女
澤田かおりちゃん!

みんないい顔してるなぁ。

Fal-Comb.Bandの”F”のマーク(のつもり)

acoustic編成で
8/24に自由が丘ハイフンでのライブも決定しました!
こちらも楽しみ☆

ではでは浴衣に着替えたので
(ちょっと苦しい〜)

荻窪Rooster、いってきます!!!!

 
  • コメント(全7件)
  • ごま塩ライダー 
    8/6 16:32

    写真のメンバーみんな良い顔してますね。楽しそうだな。
    今日のライブも楽しんでくださいね。
  • hide 
    8/6 16:40

    楽しくできたみたい
    良かったです


    keikoさんの浴衣姿
    画像UPしてくださいね


    今日のライブも頑張ってね(^-^)/
  • イントレピット 
    8/6 16:45

    立ち見もいたし大盛況でしたね。
  • K.Matz. 
    8/6 22:05

    今夜の半月は美しい。まるで、慶子ちゃんのようだ!
  • Rose 少し休みます 具合悪し 
    8/7 07:27

    お疲れ様〜

    ドラムはもしかしてあのもじゃもじゃの神様!?(笑)

  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/7 07:31

    もじゃもじゃの神様ですよー!(笑)
    いつも御世話になっておるのです

  • はなまる 
    8/7 14:16

    あのRock with you 本当にユニークでした!またYuho君の声の厚みとあいまって、面白かったなぁ。もじゃもじゃの神様!あのドラムvsパーカッションも凄かった。いつまでも観てたかった的な感じでしたね〜^^音的にはジャンルレスに要素が入ってて、これまた興味深かったです〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)