やまちゃんLove


どもです
keikoです


昨日はVanillaのリハーサルの後に
お誘い頂いたLiveに顔出してきました


赤坂BLITZ


色んなartistの方が先生になって
「音楽」の授業をしていくという
「音楽のじかん」
っていう
新しいtypeのライブというかイベントというか


昨日はデーモン小暮閣下が尺八の歴史を授業してくれて
あと、FUNKY MONKEY BABYSが曲作りについて語ってました


なにより、

南海キャンディーズのやまちゃんが司会をやってたんですが

おもろい


ちょーーーー笑った


前からとても好きなんだけど
さらにファンになりました


自分を上げたり下げたり
お客さんを上げたり下げたり

展開がはやいし対応力がすごい・・・
そんなmusicianになりたいものですなぁ。
プロだわぁ


明日はやまちゃんバリにtalkが面白い

bassの水野さんとのライブです!

8/6(sat)at 荻窪Rooster
ベテランbassist水野正敏さん
ベテランdrummer平山恵勇さん

と私のトリオ


荻窪Roosterはほんと面白いお店で
待ち時間にはマスターが手品を披露したり
100円でカレーが食べれたり
駅からも近いしね


my homeが近かったら
毎日でも通っちゃうだろうな〜っていう
大好きなお店です


19時open
20時start、3千円です


浴衣でいこうかなー


さて、渋谷JZ bratでのライブ頑張ってきます


 
  • コメント(全5件)
  • ごま塩ライダー 
    8/5 13:22

    いってらっしゃ〜い 写真のKEIKOさんカッコイイ〜バックもグー

  • イントレピット 
    8/5 19:15

    やっと仕事が終りました。渋谷へ駆け付けます
  • 朝日と海 
    8/5 19:53

    南海キャンディーズの山ちゃんと言えばアイドル好きで有名だね。
    最近じゃももいろクローバーZの握手会に一般のファンに混じって並んでるそうなw
  • K.Matz. 
    8/5 22:42

    関西にも来てくんない?
  • Starflyer(1) 
    8/6 00:34

    水野さんのハードルを上げてる・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)