だいぶ

だいぶ新しい携帯にも慣れて

最近は、街作りゲームにちょっとはまってるkeikoです


バニラのRehearsal&打ち合わせも
順調に進んでおりまする


8/21まであとちょっと
だもんねー

そしてバンマスを務めているDaisuke&theFal-Comb.Band、
8/5の渋谷JZ bratでのリハーサル、Arrangeを最近やっとりました


Band Memberと〜

ここにさらに、chorus隊とspecial guestが加わりマッスル


今回はCD発売記念リリースpartyでして

勿論CDにも全面的に参加させてもらってます


ライブはsold outになった模様で〜

盛り上がっちゃうんだろうなぁ〜
楽しみ!

ステキな写真を頂きました


渋谷のRelaese Eventの時の!

この写真好きだな〜

この場を借りてありがとうございます


明日は、渋谷Underdeerで歌姫SAK.ちゃんのサポートをします

今日も皆様おつかれさまー


 
  • コメント(全8件)
  • K.Matz. 
    8/2 22:35

    でひ、関西でも!!
  • イントレピット 
    8/2 22:37

    jzBratを予約するのを忘れてしまいました。
    こんな時は明日にかけます
  • ごま塩ライダー 
    8/2 22:41

    リリイベの写真綺麗に取れてますね。ノリノリの感じがよく出てます。帽子でお顔が隠れちゃってるのがちと残念です。
    JZ bratのライブパワフルになりそうですね。
    KEIKOさん相変わらず大活躍で嬉しいです。お体気を付けて頑張ってください。
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    8/2 22:43

    黄色いTシャツの方貫禄すごいですね。Keikoさん、この人に怒られたら、俺のせいだと言ってにげてください。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/2 23:01

    明日は演奏時間が短いので、無理なさらずー!

    黄色いTシャツのひろきさんは、120kgあるそうですよー!w 素晴らしいドラマーで
    いつもお腹触らしてもらってます
  • hide 
    8/2 23:14

    良い写真です
    演奏してる時のkeikoさん輝いてて素敵です


    次のライブも楽しんでやれるといいです
    頑張ってくださいね


  • Starflyer(1) 
    8/2 23:35

    写真はフットワークが命です!!
     ステキな写真撮ってもらえてよかったですね、ラブリーだな


    それにしても、バニラはいつもおしゃれですね

  • AK-style 
    8/4 19:51

    あっ、バニラと共に推しメンのLOOP CHILDてつやさんだ。前回は逃しちゃったけど、次の機会にはこのコラボ逃したくないな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)