モラージュ菖蒲リリースイベントれぽ☆


カメジャズRelease Event@モラージュ菖蒲!

雨の予報でしたが

無事、晴れました
やった☆

モラージュ菖蒲、初めての場所だったけど

駐車場5000台だってー!

こんなShoppingモール、近場にほしい〜!

色々探検してたらこんな遊び場もありましたよ〜

たのしそー!


滝のコートという、広場で演奏させて頂きました!

吹き抜けになってて

沢山のお客さんが立ち止まって最後までしっかり耳を傾けて下さいました

しっかり、聴いてくれてる、っていうのがとても伝わってきて

もっと楽しんでもらえるstageが出来るように
がんばらなくちゃなーとまた燃えました


Village Vanguardでもしっかり展開してくださってて

「早弾き女子meetsジブリ」

「この人スゴイ」

とか(笑)沢山popが

あざぁ〜〜〜す


カメジャズの相方、じっちゃんとぱしゃり


この日もじっちゃん、素晴らしいplayでした


次回のカメジャズは
8/16

@イーアスつくば!!!!

つくばは、初めて訪れる土地なので
今から楽しみです


ではでは8月も張り切っていきます〜!

 
  • コメント(全6件)
  • ふみろう 
    8/1 12:31

    リリースイベントお疲れ様でした。吹き抜けで聴くカメジャズ、気持ち良いだろうなぁ。お客さんがうらやましいです。
    8月もライブいっぱいですね。ぜひぜひ楽しみつつ頑張って下さいね。すごい人、keikoさんの演奏また聴きに行きたいです(^o^)
  • イントレピット 
    8/1 18:17

    ショッピングも楽しんだので8時間もモラージュにいました
  • ごま塩ライダー 
    8/1 19:34

    出張演奏お疲れ様でした。
    モラージュでも演奏会大盛況みたいで良かったです。
    次回の演奏会も頑張ってください
  • K.Matz. 
    8/1 20:10

    慶子ちゃんの場合、早や弾きの範囲だけでなく、正確なんだよね。
  • Starflyer(1) 
    8/1 20:57

    菖蒲、読みを習ってないと「しょうぶ」って読めないですよね、未だに「かば…?」って読もうとします(かばやき?? (汗) 

    それはさておき、大盛況♪ 大成功♪ お疲れ様でした、ファンが増えるといいですね!
    ピアノを習ってるお子様が結構居たのが印象的でした(^^

    蛇足ですけど
    渋谷:年齢層若い、忙しいのに立ち止まってまで聴く人はCDも買う、 郊外のモール:ファミリー層以上、聴きに集まる人は多いけど。。。、 ってな感じがしました(^o^

  • 東海+ 
    8/2 10:35

    行きたかったなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)