新しいおもちゃ。


お疲れさまですkeikoですー

着物じゃなくて、浴衣が着たいkeikoです


六本木でのライブ写真のっけてなかったから
今日はその話


vocalのKaiiilaちゃんと
human beat voxのmotoさん


二人とも素晴らしいperformer


motoさんとは初対面


入り時間よりお店に早く着いてしまった私とmotoさん。

一緒にスタバに行って

お互いの、音楽性を語り

すぐに”あ、おんなじ様な趣味だこの人”ってなって
仲良くなりました


motoさんの機材を触らしてもらうの図。

motoさん、営業マンになったら売り上げ凄いだろうな〜
ってくらいレクチャーが上手で

色々教えてもらいーの

買っちゃいーの


Rolandのサンプラー

新しいおもちゃ〜


色々試してみようっと

まずは使いこなせる様にならなくちゃね


7/30(sat)
Keiko「Chameleon Jazz with Ghibli Flavor」
リリースイベント
@埼玉・モラージュ菖蒲

1F・滝のコート
13時〜/15時〜
http://www.mallage.com/shobu/event...

8/3(wed)
SAK.ライブ
@渋谷Underdeer Lounge
女性divaが沢山出るイベント!主演順は3組中2組目です。

8/5(fri)
Daisuke&the Fal-Comb.Band
リリースparty!
@渋谷JZ-Brat

8/6(sat)
平山さん・水野さんとトリオ
@荻窪Rooster

8/12(fri)
石川周之介ライブ
@水道橋・東京倶楽部

8/15(mon)
セッション
@四谷メビウス
musicianの方、見学の方どちらもお待ちしとります。


8/16(tue)
Keiko「Chameleon Jazz with Ghibli Flavor」
リリースイベント
@筑波・イーアスつくば

8/19(fri)
平山さんtrio
@二俣川someday

8/20(sat)
セッション
@御徒町sea garage
musicianの方、見学の方お待ちしとります!

8/21(sun)
Vanilla Moodワンマンライブ
@原宿La Donna

 
  • コメント(全8件)
  • hide 
    7/28 16:18

    同じ職業だからこそ
    できるんですね音楽性の話って
    素敵ですね
    良い時間が過ごせて良かったです

  • mitsushiro 
    7/28 16:21

    買っちゃいましたね

  • $i*O。 
    7/28 18:00

    着物ドレス
    です
    っと浴衣もお似合いになられるとは思いますが
    毎日色んなコトに興味持って努力されてるんですね

  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/28 18:25

    コメントありがとうございます!
    機材買っちゃったので頑張って働きます(笑)
  • 朝日と海 
    7/28 19:09

    YAMAHA JOC出身なのにローランドが好きですな。もしかしてローランドとエンドース契約してるのかな?
  • イントレピット 
    7/28 21:28

    六本木はたしか大遅刻をしておまけにとなりのビルへ入ってしまった所です。
  • K.Matz. 
    7/28 22:19

    あしたから、おは慶子おねがいします!
  • ごま塩ライダー 
    7/29 06:41

    おもちゃ買っちゃいましたね。この機材はVanillaに生かされるのかな?どちらかと言うとU4かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)