Loop Child☆

暑かったり涼しかったり
夏らしかったり夏らしくなかったりな日々が続いてます


水分補給、しなくちゃですね


とても高級なお水、頂きました

富士のお水、めっちゃ美味しいしパッケージが可愛い


晴れた日に
ここぞとばかりトロピカルスカートをはいてみましたっ

明るい服を着ると気分もあがるー


そして上がる
ライブ、観てきました!

いつも私のサポートをしてくれてる
じっちゃんがやってるBAND”Loop Child”


とってもパワフルだったー!
vocalのまりこちゃん(うちのリーダーと同じだぁ)の
歌声とパフォーマンスもいいし、

じっちゃんや、こないだマルイLiveの時、
bass弾いてくれた、てつやさんもかっこよかった〜


刺激と元気、いっぱいもらいました

ありがとう!!

是非Loop Childチェックしてみてくださいな。

そんなLoop Childのじっちゃんと、てつやさんに
弾いてもらったLiveの映像、URLのせときます

http://www.youtube.com/watch?v=Au4...

そして30日にはまたサポートしてもらいながら
頑張ります

天気がもつといいなぁ。。。

 
  • コメント(全7件)
  • hide 
    7/27 13:25

    スカート夏らしくて素敵ですね


    ライブも楽しい時間を過ごせて良かったですね

  • ごま塩ライダー 
    7/27 14:29

    KEIKOさん カラフルスカート似合ってますね。パープルTシャツもGoodよ! 
    Loop Chaild静岡でラジオ番組持ってたのよね。

    まりこさん(Loop Chaild)の歌声スコーンと突き抜けるようで気持ち良いですよね。
  • イントレピット 
    7/27 17:41

    実石さんにループチャイルドも応援するように言われました
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/27 17:55

    スカート、夏ド真ん中な感じなので天気いい日にしかはけないのですー!
  • K.Matz. 
    7/27 21:47

    美しい!!
  • K.Matz. 
    7/27 21:50

    すかーとハ、もっとみぢかく!!
  • AK-style 
    7/29 10:33

    あ、LOOP CHILDのライヴ応援してくれたの!
    うれしー!イイでしょ、イイでしょ!

    貼ってくれたYou Tubeの三人のパフォーマンスも最高ですね!
    思わず画面の前で拍手しちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)