NHK公開生放送「R-1」れぽ☆



昨日はNHKラジオ第一のライブ番組「R-1」の
公開生放送れぽ


久し振りのNHK、なつかしー


ここ、505スタはよく「セッション505」という
jazzの公開放送番組を学生の頃、
一人で観に来てた思い出の場所でもあります


昨日は、年齢は下だけど
事務所の大先輩でもある
三浦大知くんとLeadの皆と一緒に出演させて頂きました!

大知くんの「Lullaby」をkeiko arrangeで

コラボさせて頂きました


ずっと一緒に演奏したいなーと思ってたから
めっちゃ嬉しかったなー

大知くんの曲はKaraokeでも歌えるくらい好きなのです


ラストはみんなで「真夏の果実」を大合唱

名曲やねぇ。。。
keiko arrangeでお送りしました


最近、Leadのライブの時に流れてる映像がDVD化されるもの
(もうされた、のかな?)
の中の音楽を、頼まれて作ったりもしてたので
Leadの4人とのコラボも嬉しかった〜


また実現できるといいなー


集合写真っ!

Vanilla写真っ!

聴いてくださった方、ありがとうございましたー


明日は新たなメンバーでLive@渋谷

明日も寒いのかなぁ。

あ!鰻食べてない〜〜〜〜っ
ううぅ

ではではまだまだお仕事頑張りますです


 
  • コメント(全7件)
  • イントレピット 
    7/21 23:22

    昨日は集合時間には間に合わなかったので申し込みはしてなかったのですが、番組開始の頃にはNHKへ向かってました。
    どう考えても音が聞こえないし、納得して帰ってきました。
    また三人の音を聞いてみたいです
  • ごま塩ライダー 
    7/21 23:29

    ラジオ収録お疲れ様でした
    ノイズ交じりのポンコツラジオの前で応援させて頂きました
    ホームページで静止画も観れたのが面白かったかな。

    お仕事多忙でお疲れの事と思いますが美味しい物でも食べて元気を付けて乗り切って下さいね
    久しぶりのアジュカ衣装カッコいいね。8月のライブでは観れるかな?
  • hide 
    7/21 23:30

    素敵な衣装ですね
    楽しい時間になって良かったです

  • 篳篥ホッキョッキョ 
    7/21 23:31

    marikoさんがむちむちして色っぽいよー。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/21 23:33

    このvanilla衣装は久し振りでした〜
    ーダーメイドなので大事にしなくっちゃ
  • Starflyer(1) 
    7/21 23:34

    昨日は奇跡的に地震直後に買っておいたハンディラジオでAMのピュルピュルジュルジュルな雑音ながら聴けてました。すごい盛り上がりようは良くわかりました(^o^;;
    どんな衣装だろうと思ってたけど、かっこいいー!! バニラかっこいいなぁ♪
    あれ? Keikoさんのそのスカートは・・・???(^-^;
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/21 23:38

    そですー!スカートは今回はリクエストがあり兼用してたのです
    ジオ、聞けて良かった!凄い盛り上がりでしたよねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)