中西俊博trio@東京倶楽部れぽ!


昨日は水道橋の東京倶楽部にて
violinの中西俊博さん、bassのやぢまゆうぢ大先生
とライブさせて頂きましたー!

かなり昔、
中西さんが千住真理子さんとNHKに出演されてた番組が
ちょーーー大好きで、
何度も繰り返しビデオをみていたりしてました。

その当時の私に
「将来この人と共演するよ!だから勉強がんばれ!」
って言いたいな


うちのメンバーのyuiちゃんとmarikoちゃんの師匠でもある
中西さんのviolinは、本当に繊細で情熱的で
groooooovy。

さらにーbassのやぢま先生がまた

あいかわらず超絶。。。

もっと、練習しなくちゃなーーー!!

と音楽への情熱を駆り立てられるお二人の音楽性に触れられて
とても貴重な一日でした


先日、スカイツリーのふもとでリハーサル。してきました。

スカイツリー、綺麗ですねー

もっと近くまでいつか行って見たい。

金曜日、渋谷7efで一緒に演奏するmemberと!

ここらで告知しますね☆

7/22(fri)
慶ビ志ス亀ノ歩ミ@渋谷7ef
OPEN 18:30 START 19:30
charge 前売\2,500+1drink、当日\2,800+1drink

Sax 副田 整歩 / Ba 須藤 剛志 / Key keiko / Dr 亀井 孝太郎
and Special GUEST !!

7/24(sun)
松本ケンジ@御徒町Sea Garage
松本ケンジ(Vo)  keiko(Key)  北島優一(Gt)  瀧本風喜(Ba)
瀧本寛太(Dr)
open19:00
start20:00
MC¥1,500

7/30(sat)
Keikoリリースイベント

@埼玉・モラージュ菖蒲

1F・滝のコート
13時〜/15時〜
http://www.mallage.com/shobu/event...

8/3(wed)
SAK.ライブ
@渋谷Underdeer Lounge

8/5(fri)
Daisuke&the Fal-Comb.Bandリリースparty!
@渋谷JZ-Brat


8/6(sat)
平山さんトリオ
@荻窪Rooster

8/12(fri)
石川周之介ライブ
@水道橋・東京倶楽部

8/16(tue)
Keikoリリースイベント

@筑波・イーアスつくば

8/19(fri)
平山さんtrio
@二俣川someday

8/20(sat)
セッション
@御徒町sea garage

8/21(sun)
Vanilla Moodライブ
@原宿La Donna

 
  • コメント(全7件)
  • hide 
    7/20 13:24

    良い刺激を受けて
    素敵なライブになって良かったですね
    次のライブも頑張ってくださいね
  • ごま塩ライダー 
    7/20 14:22

    素敵な先輩に出会うと良い刺激になりますね。
    目標が出来て馬力が出ますよね。
    肩の力を抜いてKEIKOさんらしい音楽、演奏してください。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/20 14:27

    ありがとうございます!素晴らしい先輩方でしたー

  • イントレピット 
    7/20 19:40

    第三部だけ見れたので満足してます。
  • K.Matz. 
    7/20 22:17

    中西さんと千住さんのコラヴォ番組って、超貴重でないかい
  • K.Matz. 
    7/20 22:20

    明日は、土用丑。慶子ちゃんは、私の鰻だ。
    慶子ちゃんは私のスタミナ源、活力のみなもとだ!!
  • Starflyer(1) 
    7/20 22:38

    やぢまさんとの共演はまた聴いてみたいです。
    いつかスカイツリーの展望台でライブやってください!(^皿^

    それにしても・・・
    Keikoさんはライブのエネルギーを食べて生きてるんだと改めて思いました・・ 夏の暑さなんてなんのその! ですね!!?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)