the Soulmatics@Zepp Osakaれぽ!

昨日は日帰り大阪Liveでした!

Gospelクワイヤthe Soulmatics、大阪公演


また泣きながら演奏してきました(笑)
どんだけ泣くねん〜!って自分でも突っ込みたくなったー

思わず感動してしまう素晴らしいステージと演出なんです



大阪はあいにくのお天気で
今日は関東にも台風くるみたいですねぇ。

大阪のクワイヤの皆さんはほんと元気で
ずっと笑い声と喋り声が聞こえてきてたなぁ。

Soulmaticsバンドのいつものおやつ、ザーピー!(pizzaね
)

歌姫、なっちゃんも交えての
Bandショット!!
みなさま素晴らしいplayerであり
面白いお兄様達です〜


からのー

日帰りでも少しだけ大阪を満喫できるたこ焼き@新幹線!
皆で食べると美味しい〜


また大阪にはゆっくり訪れたいなぁー!

今日はviolinの中西俊博さんとやぢまゆうじさんとの
三人でライブ@水道橋・東京倶楽部です!

難曲てんこもりです

の前に、バニラリハー!
明日のNHKの公開生放送の練習〜


台風が心配ですが
いってきまーす!
皆さんも気をつけて


 
  • コメント(全5件)
  • 杏路依 
    7/19 10:34

    大阪だったんですね

    行きたかったなぁ〜

    今日の大阪は雨風強いです


    またゆっくり大阪に来て下さい!!

  • ごま塩ライダー 
    7/19 10:50

    台風心配ですね。KEIKOさんも気を付けて! やっぱり大阪は粉もんですかね。美味しそう〜
  • イントレピット 
    7/19 11:48

    あとは福岡に遠征を残すのみです
    次回は行けるようにします
  • K.Matz. 
    7/19 21:52

    慶子ちゃんの音楽に、私は台風とか天候なんか吹き飛ばすエナジーを感じます!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/19 23:52

    大阪にはよく行っているのにいつもゆっくり出来ないので
    度privateでいきたいなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)