音楽の日

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/音楽の日 画像1
こんばんは
徹夜明けのkeikoですー!
というのも、明日生放送の番組の音楽全般を担当させて頂いております。
なもんで、寝れないとです


番組はこんな番組↓

「テレビの歴史に新たな1ページが刻まれる!
テレビ史上初!7時間超えの音楽番組が誕生!
生放送で約50組のアーティストが集結!
その名も『音楽の日』
司会は中居正広・安住紳一郎に決定!

TBSがこの夏、スペシャル番組として『音楽の日』と題し
約50組のアーティストが集結、テレビ史上・音楽史上過去に例がない7時間40分という長時間にわたる音楽祭を放送!
放送日時は7月16日(土)よる7時〜深夜2時40分の予定。

多くの人が「日本は今こそ一つになるべき」と感じている中、
音楽でもジャンルや国境を越え「一つになって歌の力でニッポンを元気づける」事ができれば…

放送当日は、日本全国「音楽の日」となるべく、
仙台で行われる「東北六魂祭」をはじめ
東北地方からのライブ中継など、通常の音楽番組の枠を超えた企画を進めている。」

という・・・巨大番組であります


そのテーマ曲やらなんやら音楽全てを担当させてもらえるなんて
光栄なことです


既にCMが流れていて
そこでは私の音楽も流れています。ってのを
今日、リハーサル後に食べたお店のTVでCMを観ました(笑)

「あ、もう使われてるー!」と思って


実はまだ、「ゲストが登場するときの音楽」とかは
okがでてないのでまだ寝れないなぁ

がんばります!

そして、明日はカメジャズRelease Event!!
場所は渋谷・丸井の入り口で
17時〜と19時からです!!!!!

freeのeventなので
是非、応援しにいらして下さい!

写真は、sessionでの一コマ


よし!がんばるどぉ。

 
  • コメント(全9件)
  • NOBU(限界LOVERS) 
    7/15 22:35

    大忙しな週末ですね がんばって下さい アーチ〜チ〜燃えてるんだろうか〜

  • ごま塩ライダー 
    7/15 22:40

    お仕事ごくろうさま。音楽の仕事はやりがいがあるとは思いますが体力勝負の所もあって重労働ですね。二日徹夜で猛暑の中屋外でカメジャズ超速演奏ですよね。正直心配です。KEIKOさんのお体が・・・
    時間を見つけてお休みしてくださいね。明日の衣装はどんなかな楽しみです。
  • Starflyer(1) 
    7/15 23:01

    ひぇ〜それは大変だ! 体調気をつけて今日・明日乗り切ってくださいー!!


    明日のその時間は外出中なので :-P 録画予約しときまっ

  • ピットブル 
    7/15 23:24

    徹夜にライブにハード過ぎですね〜!
    ファンとしてはめっさ嬉しい&誇りです
    どうか、無理しないように頑張って下さい☆


  • ふみろう 
    7/15 23:37

    今は、一刻も早くokがでてkeikoさんがちゃんと眠れますようにって祈るばかりです
    大きな仕事に全力投球しているkeikoさんの事、本当に誇らしく思いますよ(*^^*)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/15 23:38

    いまやっとバニラのNHKのアレンジが終わったとこです(笑)ハードなスケジュールですが今が頑張り時なので頑張りますー!
  • hide 
    7/15 23:42

    音楽全般を担当させてもらえて音楽家冥利に尽きる
    光栄なことですね

    でも体調にはくれぐれも
    気をつけてください
    ライブも頑張ってね
  • よっしゃん 
    7/16 00:20

    大役お疲れさまです。でも、身体が資本なので早く眠れますように。。。
    番組楽しみにしてますよー。(´∀`)
  • イントレピット 
    7/16 06:07

    ブログの更新が無いと思ったら徹夜してた訳ですね。
    大阪もあるしとにかく頑張れ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)