Premium Classic Night&U-4 Live!



Vanilla Mood"PremiumClassic Night"!
来て下さった方ありがとうございました!

チャイコフスキー、ドヴォルザーク、
モーツァルト、ガーシュイン、ブラームス、、、
などなどClassicの名曲にチャレンジしました


soloコーナーでは大好きなドビュッシーの「月の光」をchoice
してみましたよ〜


クラシック知識クイズ大会、楽しかったなー!

私はクラシック出身ではないけれど
高校生の頃からクラシックの素晴らしさにはまって
今、こうやってClassic Unitで活動してます


今回のライブでは精巧に作られたクラシックの名曲の
”美しい響き”を届けられたらなぁ…と思いながら演奏しました。

いや〜クラシック、ほんと勉強になるわ〜

また挑戦したいです!

そしてそのままJZ bratに移動〜

頭を切り替える暇もないままDancerとのコラボライブへ!

Tokyo Soul Drive vol.1というイベントで
AAAの日高光啓さんがhostだったり、DJ Hirokingさんがいたり
Dancersがいたり、という深夜イベントで
300人を超える人が集まりJZ bratは満員電車のようでした!!!

私はU-4のみんなとsinger、Mizukiちゃん&吉田博さんと
一緒に演奏をして、


Dancersは、
Wapper&Masuyoshi/Downtown Bounceと一緒にコラボさせて
頂きました!!!


曲はマイケルだったり、Beyonceだったり
吉田博さん&Mizukiちゃんのかっちょいいオリジナルだったり。

バニラではAcousticサウンドだったけどこちらは爆音(笑)

なんともギャップのある一日になりました!


さて今週は、カメジャズLive@渋谷!がありまする

楽しみじゃー!!!

7/16(sat)
Chameleon Jazzインストアライブ!!@渋谷マルイ入り口
17時〜 19時〜
※15時からの回がなくなりました!m(__)m

7/18(mon)
the Soulmatics@大阪ZEPP
60人くらいと同じステージで
gospel曲を演奏してきまーす!

7/19(tue)
中西俊博トリオ@東京倶楽部
やぢまゆうじさんと!中西さんとは初共演!

7/20(wed)
NHKラジオ生出演
Leadと三浦大知くんとVanilla Moodでライブします!

7/22(fri)
慶ビ志ス亀ノ歩ミ@渋谷7ef
OPEN 18:30 START 19:30
charge 前売\2,500+1drink、当日\2,800+1drink

Sax 副田 整歩 / Ba 須藤 剛志 / Key keiko / Dr 亀井 孝太郎
and Special GUEST !!

7/24(sun)
松本ケンジ@御徒町Sea Garage
松本ケンジ(Vo)  大崎慶子(Key)  北島優一(Gt)  瀧本風喜(Ba)
瀧本寛太(Dr)
open19:00
start20:00
MC¥1,500

7/30(sat)
Chameleon Jazzインストアライブイベント!
@埼玉

 
  • コメント(全10件)
  • イントレピット 
    7/12 21:52

    浦島太郎状態の自分にとっては貴重なレポートであります。
    Keikoさんの活動は可能な限り行きます
    でもYuiさんと重なっているのが痛い所です。
  • NOBU(限界LOVERS) 
    7/12 22:23

    モーツァルト アイネ クライネ ナハトムジーク ビゼーのカルメンとかいいですね

    レディガガとかアレンジしたらどんな感じになりますかね
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/12 22:26

    gagaはU-4の方ではアレンジしてるんですがバニラムードでは演奏してないのでやってみたいです!
  • Starflyer(1) 
    7/12 22:29

    クラシックナイト、ステキでしたなぁ〜
    かしこまった白いドレスから、後半は私服なのですかな? たとえクラシックでも、和やかな雰囲気になるのがバニムの良いとこですねーっ!!(^^
    クイズ大会は出題曲が演奏されるたびに、思わず拍手したくなるような豪華な生演奏クイズでした(笑)
    いろんなかたちで楽しませてくれるバニラムードが大好きです(^^/
    次回のライブも楽しみにしてまっす!!
  • K.Matz. 
    7/12 22:29

    アー写、変わりましたね。いいね
    先週土曜は、行きたかった聴きたかったの一語!!
  • Starflyer(1) 
    7/12 22:30

    新しいプロフィール写真、縦長すぎると縦に圧縮されちゃうような〜>_<
  • hide 
    7/12 22:32

    素敵なライブになって良かったですね

    トップ画も素敵ですよ。
  • ピットブル 
    7/12 22:34

    レポ、待ってました
    行けなかったけど、レポ見るとライブ当日の雰囲気伝わりますね!

  • mitsushiro 
    7/12 23:41

    先日は長い一日、お疲れさまでした。
    おっ!写真に僕の後ろ姿が(^^)
    次は19(火)だ。楽しみ♪
  • ふみろう 
    7/12 23:44

    ただいま。今日も一日よく働いて疲れたぁ。
    でも、ライブれぽ読んでたら、楽しい記憶が
    蘇ってきて、疲れ吹っ飛んじゃいました


    クラッシックからクラブサウンド、この振れ幅
    の広さがkeikoさんの魅力ですね
    しかも今度はカメjazz
    当、楽しみで今からわくわくです
    というわけで、明日も頑張ります

    おやすみなさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)