ライブれぽ&バニラリハ

まずinformation!

ZOOMさんのPR動画にバニラが登場しとります。
「Vanilla Mood x ZOOM Q3HD」
http://www.youtube.com/watch?v=avf...

original曲「宙-sola-」のライブ映像と
interviewが収められておりまする


今日は、書いてなかったライブれぽ☆

坂上知之@四谷天窓comfort!

Soul Musicを
gtのKBと三人だけで奏でました


pianicaさんの調子がまた悪くてですねー
上の「レ」の音程が悪いのでその音は弾かない様に!と
自分に言い聞かせながら演奏しました

しょっちゅう調整に出してるので
楽器屋さんに「どうなっとるんですかーぁ
」と
話をしてきました


どうやら私みたいに頻繁に調整にだしてる人もいないらしく

早くいい状態になって戻ってきてほしい〜


S.WonderやD.Hathaway.M.Gayeの名曲を
演奏しました。

お客さんのノリもよくて、
めちゃめちゃ楽しいライブでした!^^


そして、昨日は9日にバニラムードでライブをする
倶楽部PASONAにてリハーサル

写真が入り口の様子ね↑
可愛い入り口ですよね!!!!!

中もとても綺麗で洗練されてて☆
以前ここを利用させてもらってから
一度、バニラで演奏したいなぁと思ってた場所なんです。

バーカウンターもステキでしょ!?

violinがMarikoちゃんの目につきささってる様にみえるけど
そんなことないからね!(笑)

チャイコフスキーの大曲に主に時間を割いて
練習しました!

た・の・し・み

行くよー!って方、お待ちしとります


 
  • コメント(全6件)
  • hide 
    7/6 16:36

    素敵な良いライブになってよかったです
    入口オードリーヘップバーンですよね
    スゴイなぁ
    また楽しいライブになると良いですね
  • ごま塩ライダー 
    7/6 18:50

    ピアニカ早く治ると良いですね。
    今回の会場も学校の音楽室みたいなレイアウトなのかな?
    Vanilla先生の演奏を授業で聴くみたい
  • Starflyer(1) 
    7/6 20:04

    クラブPASONA、いい感じのところですねっ♪

    あ、ジャガリコ食べながらだと指も楽器ベロベロになりますよーー
    (笑)
  • イントレピット 
    7/6 20:55

    日曜日にPASONAの前を通ったばかりです。
    今回は欠席しそうです。
  • K.Matz. 
    7/6 23:04

    三人のチャイコ、CDで出せね?
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/7 00:30

    じゃがりこ、好物なんですよねー
    ャイコフスキー、三人でしっかり演奏出来るように頑張ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)