ライブ映像☆


Keiko plays「となりのトトロ」


ライブ@Lake Townと、UNICS!!

youtubeに高画質でupさせて頂きました

http://www.youtube.com/watch?v=uob...

粋な編集をして下さった方に本当に感謝です…


テンポ177で、CDの方では自分でカホン
(percussionのじっちゃんがライブでは叩いてる木の箱)
を録音しています


ピアノ弾きながら、両方出来たらいいんだけどね(笑)
さすがにそれは無理なので〜

それにしてもテンポ速いね

でもほんとは180で作りたかったんだけど
さすがに速過ぎたのさ〜

さて、今日は川崎Club CITTA'で、
ゴスペルライブ!!50人位のクワイヤと共に
演奏します!!


いてきまーす


 
  • コメント(全11件)
  • ごま塩ライダー 
    7/1 12:27

    気を付けて行ってらっしゃい。それにしてもKEIKOちゃんの演奏凄いね。超絶技巧ですな!
  • 朝日と海 
    7/1 12:51

    180って速い? アートテイタムってジャズピアニストは200以上のテンポでストライドピアノを難なく弾いてたよ。

  • イントレピット 
    7/1 13:07

    亀山が終わったので川崎へ向かいます。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/1 13:20

    おっ亀山もう終わったんですねー
    ピアノ弾くだけだったらjazzならテンポ200ごえもあるんですけどね( ^_^)自分でカホンを叩くとなると177
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/1 13:22

    めいいっぱいでした!あ、変なとこで送信しちゃった
  • やったろ〜 
    7/1 14:53

    Keikoさん、こんにちはー(^-^)トットロ、トットーロ♪のとこが恐い印象なのですが、なぜでしょう?(笑)個人的にはポニョを生で聞きたいです。VIDEO GAGSっていう街角いたずら番組に使えそうな感じが(*^-')b
  • Starflyer(1) 
    7/1 19:46

    こんばんは!
    ケータイ回線だと画質が低なので、家PC
    Youtube鑑賞(^-^;)ゞ 改めてCDと聞き比べてみるとライブではKeikoさんのテンション
    がってるの良くわかりますね♪アドリブいっぱいで笑顔で跳ねてるのが楽しそうで好きです(*^^*) 実石さんのサポートも素晴らしいですね!!

    渋谷のイベントも見に行きたいな
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    7/1 20:49

    ライブ映像見られてうれしい。
  • K.Matz. 
    7/1 22:04

    となりのトロロっていってたのは、「題名のない音楽会」における黛先生です!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    7/1 23:07

    コメントありがとうございます!ライブ演奏はやっぱり楽しいですね!渋谷ライブが待ち遠しいです
  • はなまる 
    7/2 07:34

    うひょーーー、熱上がってて、早く寝なきゃなのに、これ見てたら、なんかカラ元気出そうな勢い!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)