Fal-Comb.Bandライブれぽ☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Fal-Comb.Bandライブれぽ☆ 画像1

一昨日のライブ

@渋谷7ef!れぽ☆
メンバーは
vocal、Daisuke(通称”だいちゃん”)
bass息才さん(通称”兄さん”)
ds村上広樹氏(通称”神”)
そして私の4人編成。

Fal-Comb.Band、いつも9人とか10人とか
大編成で演奏することが多いので

4人でライブするのは久し振り。

4人でも大編成バンドに負けないような
groovyで豪華な
かっちょいいーsoundになるように

シンセギターを弾いてみたり
strings鳴らしながらpiano弾きながらpianica solo弾いての
3台同時弾きをしてみたり

頭を使いながら演奏しました


↑爆笑その二

お客さんも温かくて
とっても楽しいライブになりました

駆け付けて下さった方、ありがとうございます


素晴らしいメンバー達☆

そしてあさって、6/30(thu)も
男性vocalのサポートをさせて頂きます


soul singer、
坂上知之ワンマンライブ@高田馬場・天窓comfort!!
19時open、20時start
2500yenです。

soulの名曲をvocal坂上くん、gt,おなじみのKB、
そして私の3人のみで演奏するacoustic Live!

天窓comfortはAcoustic Pianoがある
とっても好きなお店なので楽しみじゃ〜!

是非お時間あう方いらして下さいな



そして、今日はVanilla Moodの7/9のドclassic concertリハーサルと、

8月のライブゲスト、八反安未果さんとの打ち合わせをしてきました


曲も決まってきてます



八反さんとの共演は初めてなので


楽しみじゃっ


私はお化粧をしてないのでマスクで失礼しますm(__)m

 
  • コメント(全11件)
  • NOBU(限界LOVERS) 
    6/28 21:10

    近くなら一度は見てみたいのにな
  • イントレピット 
    6/28 21:43

    リーダーのサングラスが決まってますね
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/28 21:48

    キャロルさん:そですね!お近くだったら見て頂きたいとこですね

    イントレさん:リーダーのサングラスniceですよね

  • ごま塩ライダー 
    6/28 21:49

    夜公演は遠征組、厳しいですね。終電に間に合わないのです
    いつか機会があったら応援に行きたいですね。
    KEIKOさんお化粧なしでも大丈夫でしょ
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/28 21:53

    そですよねー…夜公演厳しいですよね

    機会があったら、是非お願いしま

  • ピットブル 
    6/28 21:57

    ほんとに楽しいライブですね♪
    出来るなら九州から飛んで行きたいです
    マリーダーも駆けつけたんですね
    ケイコさん、どうか体調管理には気をつけて
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/28 22:22

    体調管理、しないとですねー!

  • K.Matz. 
    6/28 22:47

    行きたい、聴きたい。それのみです。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/28 23:24

    そういって頂けて嬉しいです!
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    6/28 23:32

    昨日のなぞなぞの答えがわからない。「タモリさん」しか思い浮かびません。
  • Hisashi 
    6/29 15:07

    3台同時弾きなんて、凄く難しそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)