Uit Nerderland×vice versaライブれぽ☆



Uit Nerderland×vice versaライブれぽ


中目黒の楽屋というお店、初めて行ったのですが
とても素敵んぐなお店でした


この日は2マンだったのですが
私はダブルヘッダーでどちらのバンドでも
演奏させて頂きました


Uit Nerderlandは思いっきりJazz。

vice versaは、フォークpops。
頭の中で切り替えswitch on offしながら演奏するのは楽しいね!

集合写真


みなさま素晴らしかったー!


そしてライブ3連ちゃんの2日目の今日は
6/25
the Marddies@四ッ谷メビウス

でし!

そしてここからの予定をががーっと書きます

じょじょに詳細足してきます!

6/26(sun)
Daisuke with Fal-Comb.Band@渋谷7ef
charge:2000yen
start:19時〜

渋谷から徒歩1分!
よくsessionをやっているお店でのバンドライブです


6/30(thu)
坂上知之@高田馬場・天窓comfort
charge:2500yen
start:20時〜

素晴らしいvocalist坂上氏と私とgtのKBと3人での
acoustic LIVE!

7/1(fri)
the Soulmatics@川崎Club CITTA'
ゴスペルライブ!!

7/9(sat)
Vanilla Mood@倶楽部PASONA
バニラ初の完全classic onlyのライブ!

7/9(sat)深夜
U-4@JZ Brat
ダンスイベントにて演奏しますです☆

7/11(mon)
池上藍@六本木Real Diva's
vocalist藍さんとduoで女子ライブ☆

7/16(sat)
Chameleon Jazzインストアライブ!!@渋谷マルイ入り口
15時〜 17時〜 19時〜

7/18(mon)
the Soulmatics@大阪ZEPP

7/19(tue)
中西俊博トリオ@東京倶楽部
初共演させて頂きますm(__)m

7/22(fri)
@渋谷7ef

7/24(sun)
@御徒町Sea Garage

7/30(sat)
Chameleon Jazzインストアライブイベント!

 
  • コメント(全8件)
  • イントレピット 
    6/25 15:10

    すとちんとお喋りするのを忘れてしまいました
  • hide 
    6/25 15:50

    すごく楽しく演奏したり
    歌ったりしてるのが
    伝わってきますね
    素敵ライブになって良かったです
    次も頑張ってくださいね
    keikoさんくれぐれ
    体調には気をつけてね。
  • ふみろう 
    6/25 15:57

    集合写真のほんわかムードがすごく良いですね
    当に楽しいライブだったのが伝わってくるようです。
    それにしても、怒涛のライブラッシュ相変わらずすごいですね。いくつか観に行けるといいのですが、スケジュール調整してみますね
    それでは、今日も楽しいライブになると良いですね。頑張ってくださいね(^^)/


  • ナリタブラリアン 
    6/25 19:50

    今日は避暑地な夢心


    重井山から逃
     

  • Starflyer(1) 
    6/25 20:29

    ライブの数に絶句
    かも7月9日は掛け持ち(^-^; もうなにも申しません(笑
    楽屋、半年ぐらいカレンダーが進んじゃった感じのお店ですね♪


    7/30のインストアは何処なんでしょう??
  • ごま塩ライダー 
    6/26 00:24

    KEIKOはん ま・ま・まぶしぇー
  • K.Matz. 
    6/26 21:38

    行ってない者としては、慶子ちゃんのUPの写メがもっと欲しい!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/27 13:06

    みなさんコメントありがとうございます


    大好きな先輩方とのライブ、とても楽しかったです〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)