Live info!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Live info! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Live info! 画像2
カメレオンジャズ
次回のリリースイベント予定が決まりました…

7/16(土)!

場所は渋谷!

の、、、

なんと、マルイcityの入り口で演奏させて頂きます

15時、17時、19時

今から楽しみ☆

そして今後のライブ予定なのですが〜

6/24
Uit Nerderland×vice versa@中目黒・楽屋

6/25
the Marddies@四ッ谷メビウス

6/26
Daisuke with Fal-Comb.Band@渋谷7ef

6/30
坂上知之@高田馬場・天窓comfort

7/1
the Soulmatics@川崎Club CITTA'


とりあえずざっくりこんな感じです!
また詳細を書き込んでいくのでお待ちを〜

写真は南古谷ウニクスでお世話になりました
Village Vanguardの店長さんと

また渋谷でも一緒に演奏するじっちゃん(Loop Child)と!

 
  • コメント(全13件)
  • しお 詩人 潮音です 
    6/21 11:37

    頑張ってください
    は詩人作家で
    日記に詩を載せています
    いてみてね

  • hide 
    6/21 12:17

    次回も頑張ってくださいね
  • イントレピット 
    6/21 12:21

    何としてでも行けるようにします
  • ふみろう 
    6/21 13:01

    やったぁ、その日なら行けそうです(≧▽≦)今から楽しみにしてますよ

  • ごま塩ライダー 
    6/21 14:06

    マルイ前とは凄い場所ですね。でもそんなに広い場所だったかな?
  • はなまる 
    6/21 16:21

    あれ?2枚目の写真のカメレオンのCDジャケ、なんか小さくないすか?keikoさんの手がデカイの?
    ぁ、あんな超絶鍵盤テクから察するに手が実は超デカイとしても不思議じゃないのです

  • はなまる 
    6/21 16:22

    ・・・おぉ!6/25 めびうす!

  • 篳篥ホッキョッキョ 
    6/21 18:22

    山にいるので渋谷には行けません。でも数年前SEIBU前の時は行きましたよ。
  • Starflyer(1) 
    6/21 19:16

    またもやユニット系ポーズ(笑)
    さすが渋谷! ナイター回あり!?(^o^;
    それにしてもサポートライブの数が・・・ あのぉ〜
    7/9 バニラライブですよね・・・? って突っ込みたくなりま
     ちょっとしばらくは聴きにいけなさそうな感じですが、張り切ってがんばってくださ
    (^^/
  • K.Matz. 
    6/21 22:39

    キレイな脚だね、慶子ちゃん!京阪神には来ていただけませんか?
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/23 08:00

    小さいCDは、presentして頂いたものなんです
    巧に作られていますよね!( ̄∇+ ̄)

    京阪神、大阪には来月行きますー(^-^ゞ
  • はなまる 
    6/23 18:07

    おぉ!迷宮入りしないで、答えもらえて良かったぁ

    良く出来ててびっくりでした!

    あれ?でも中身はCDなんですか?やっぱり。
    <8cmCDとかも沢山買ってた世代
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/23 18:30

    中身は入ってないです☆

    入ってるとしたら作って下さった人の愛情ですかね
    ンウン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)