underdeer lounge


こんにちは


先日渋谷のunderdeer loungeという箱で
短いライブをしてきました


歌うは写真真ん中のハワイ帰りの
ローレン


ちょー癒される歌声で、
聞いてて弾いてて気持ちよかった…


張り上げて歌うような感じではなくて
ささやく系


私の好みど真ん中でした


是非、U-4のライブでも歌ってもらいたいなぁーーー。

そう、昨日はU-4の皆が我が家に来てくれて
うちで録音作業


みんなでつけ麺を食べにいき〜の


作業は深夜までかかり。

でもかなり仕上がってきました!
早く聞いてもらいたい〜


さて、今週土曜日に
越谷レイクタウンで行うインストアイベントは

13時〜15時〜17時〜の

3回まわし

うひょー

日曜日、南古谷ウニクスのイベントは
14時〜と16時の
2回まわし


楽しみです

来れる人は是非応援しにきてくださーい!!

 
  • コメント(全8件)
  • イントレピット 
    6/13 15:02

    越谷レイクタウンは光の広場ですよ。
  • hide 
    6/13 17:04

    素敵なライブになったみたいで良かったですね
    イベントも頑張ってくださいね。
  • ピットブル 
    6/13 19:36

    めっちゃ楽しいレコーディングになりましたね!インストアイベントも盛り上がるだろうなぁー☆参加出来ませんが、応援してますよ
  • ごま塩ライダー 
    6/13 20:02

    予定入れときます。
  • Starflyer(1) 
    6/13 21:17

    三人の写真、なぜだかアメリカの家族写真みたいな雰囲気を感じるんですよねぇ・・ 単に映画の観すぎかな?

    次のU-4はいつでしょう・・・、バッグの時計が深夜3時を指してますね〜(ぉ (^^;
  • Rose 少し休みます 具合悪し 
    6/13 22:15

    ありがとうございました!

    レイクタウン、都合が付いたら観に行きたいと思いま

  • K.Matz. 
    6/13 22:41

    美女美女!!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/14 10:06

    次のU-4はまだちゃんと決まってないのです〜
    越谷レイクタウンと南古谷ウニクス、是非いらしてください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)