荻窪ライブれぽ&UNITED!!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/荻窪ライブれぽ&UNITED!! 画像1
昨夜は荻窪roosterでライブでした〜


メンバーは

竹中俊二(g)
渡辺剛(key)
Keiko(key)
立川智也(b)
高田真(ds)
クリストファー・ハーディー(perc)

んもーーーー
竹中さんをはじめ、
みなさま本当に素晴らしい


ツインkeyboardで
しかも使っている楽器が一緒っていう(笑)

仲良く二人並んでみました!

渡辺先生、素晴らしかったなぁ・・・
ちょー勉強になりました。

私はpianicaも吹かせてもらいーの

ショルダー型keyboardの”Lucina”をつかいーの
の3台体勢でしたっ。

さすがに電車で運ぶのは大変だった(笑)
でも、気合いですね何事も!


休憩中はマスターの恒例・手品コーナーもありつつ☆
Roosterはほんと面白い箱でお気に入りです


いや〜本当に来て下さった方々
ありがとうございます



そして今日はバニラ3人で
品川ステラボールにvision factoryのダンス祭り!

UNITED vol.5を観にいってきましたっ


今回はdsに以前から知り合いの
誇太郎さまと
pianoは芸大作曲科の先輩tamaさんが参加していることもあり
とっても楽しみにしてたんねー。

DA PUMP、w-inds. Lead、三浦大知くん…
かっこよかったなー!!


さぁー来週はカメジャズ三昧です


6/16(thu)には
ニッポン放送Tokyo After 6で
20時〜生演奏・出演させていただきます!
U-4のguitarist、KB氏にも参加してもらって
演奏しようと思ってますー!


6/18(sat)のChameleon Jazzインストアライブは
越谷レイクタウンにて演奏します(おそらく昼間)

そして
6/19(sun)には南古谷のショッピングモールでインストアやります!!
(これも昼間でし)

なぜか埼玉尽くしですw!


お近くの方、
そしてこんな私を応援してくれる心優しい方(笑)
是非お越しくださいませ〜


詳細は分かり次第書きますね!

写真はUNITED終演後のtamaさんとこたさまとの記念写真


 
  • コメント(全9件)
  • mitsushiro 
    6/11 23:07

    このツインKeyの並びはスゴイね〜(笑
    しかも、NordとLucinaを電車でって(^_^;) お疲れ様でした。
    ローディーやるよ(笑)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/11 23:57

    この並び最初みたとき笑いました(笑)
    そう、Nordが重たいんですよね〜10kg位あるの


  • hide 
    6/12 00:13

    楽しいライブになったみたいで良かったですね
    次回も楽しんで頑張ってくださいね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/12 00:16

    ありがとうございま


    ライブはやっぱり楽しいですね(^^)d
  • Starflyer(1) 
    6/12 00:31

    ROOSTER良いとこ一度はおいで♪ そんな感じですよね(^^
    今回ちょっと音が大きかったですけど(x_x)、key渡辺さんと竹中さんのバトル、そしてパーカッションとドラムのバトルがものすごく熱かった!! 楽しい一夜をすごせました(^o^♪
    Keikoさんの服も、某ベースの水野さんに言わせればきっと「黄色が似合いますねぇ〜!?」と言われたに違いない、ひまわりのように鮮やかでしたね! ステキでした(^^

    それにしても、キーボード三つ電車でとは・・
     くれぐれも気をつけてください

    ちなみに最近はマスターのブログにはまっております(笑)
  • イントレピット 
    6/12 00:48

    南古谷の会場は屋根がありません
    雨が降ると中止になってしまうそうです
  • ごま塩ライダー 
    6/12 07:23

    優しい笑顔と黄色い衣装。ひまわりKEIKOさん
    カメジャズ インストアライブ楽しみです。
  • みのむし 
    6/13 01:42

    かっこいいで
    今後のご活躍期待しております

    ちなみに千葉または東京でライブの予定はありますか

  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/14 10:07

    みのむしさん、コメントありがとうございます☆千葉での予定はないのですが東京ではちょいちょいライブの予定があります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)