Violin Rec

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Violin Rec 画像1
昨日はいつもサポートしているvocal,daisukeくんの
夏にリリースする音源の
Violinをrecording〜


めちゃめちゃ沢山弾いてもらいました

violinistはあめちゃん


なんともspeedyに的確に演奏してくれて
助かった〜!!ありがとう!



今日は
荻窪ルースターで竹中俊二さんのライブ

豪華な面子です!!

の前にバニラの打ち合わせをしーーの。

そして、keyboard magazineの発売日〜


うぉ。

盛りだくさんな一日になりそな予感


 
  • コメント(全6件)
  • hide 
    6/10 13:39

    レコーディング頑張ってくださいね。
  • イントレピット 
    6/10 18:21

    どこかで見たことがある顔ですね
  • K.Matz. 
    6/10 22:31

    あめまちゃんだね!彼女は相馬裕子さんのサポをされてたLIVEを拝見したことがあって、今でも彼女のブログはチェックしてます。
    今日は腰の治療をしていただいてから、慶子ワールドに浸ってました。クラシカルLIVEの決定、オメデトウ!チャイコのピアノトリオは、このジャンルではいちばん好きな作品なんですよね。死ぬほど行きたい!
  • はなまる 
    6/11 01:20

    そのdaisukeくんがサポートで入っていた竹本健一くん a.k.a. もっさんのライブあごーでしたぁ。daisukeくん、いい声響かせてましたよ〜。ソロ音源も楽しみ!レコ発も楽しみ!いぇーい

  • はなまる 
    6/11 01:21

    あ、村上さんもいらっしゃいました。はい!

  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/11 06:47

    おっ!はなまるさん、竹本さんのライブ行かれたのですねっ

    竹本さん、素晴らしい声の持ち主ですよね!(^3^)/


    そして村上"神"ひろき!

    さぞかし素敵なライブになったことでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)