ファンキーな夜

八王子でのAmaKhaライブ

れぽしてなかったので書きます☆

爆風スランプのファンキー末吉さんのお店での
演奏だったんですが、

なかなかファンキーな夜になりました

ゴスペルsongを中心に、演奏したんですが
初見では難易度の高い譜面で
燃えましたねー


ベースのやぢまゆうじさんとは
VanillaのJZ Bratライブで知り合ってから
その後も何度も一緒に演奏させてもらってます。

完璧すぎるそのベースと音楽性にいつも
「もっとがんばれよ」って
がつんと殴られてる様な気分になる
希少価値の高いbasist(笑)

vocalの三科かをりさんの歌声がこれまた素晴らしくて〜〜

またここでもがつんと殴られ〜(笑)

そしていつもお世話になってる
「神」とよんでるdrummer村上広樹さん
(見た目が神っぽいのですぞよw)

ファンキー末吉さんが広樹さんを見て
「会わせたいやつがいるから!」って言って

ライブ会場の下の階へ・・・

下の階でも別のライブをやっていたのですが
そこに広樹さんとそっくりな人物が!!

ひょえー
しかも、この方もドラマーらしい(笑)

前から見るとちょっと違うかな?w
でもこの髪型はなかなかいないよね!

同じ時間に
上下違う階で
同じドラマーが叩いている


お店のUstreamをみて不思議に思ったお客さんも
いたらしいです(笑)

こんなことってあるんですねー。

二人は連絡先交換してました

「代役が必要な時はお互い呼び合おうよ!」ってw

呼んだ方もびっくりですよね、こんだけ似てる人がきたら


というファンキーNightでした


 
  • コメント(全14件)
  • イントレピット 
    6/8 12:40

    三科さんは魅力的でした。
    メインの二人が遅刻だったのでぶっつけだったのかな
  • ふみろう 
    6/8 12:51

    いつの間にかプロフィール画像が変わってますね。エレガントな雰囲気が感じられて素敵ですね(*^^*)

    がつんがつんとサプライズとで、なかなか刺激的なライブだったのでしょうね。このお二人のツインドラムバンドって観てみたいかもです。
  • ごま塩ライダー 
    6/8 13:01

    およよ〜二卵性の双子なら十分アリでしょ。
    新しくなったKEIKOさんのプロフにポ〜(*´Д`*)
  • Rose 少し休みます 具合悪し 
    6/8 16:04

    TOBBYちゃんじゃないですか!(爆)
    偶然とは言えオモシロイ


  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/8 19:41

    三科さん素敵ですよ
    (^3^)/ もともとぶっつけな予定だったのですが2人が遅れたこともあってリハ時間は短かったです(笑)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/8 19:42

    ROSEさんご存知ですか!?凄い〜
    インドラム、いつか実現しないかなぁー
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/8 19:43

    気分転換にプロフ変えてみました
    (^o^)/
  • tkamiten 
    6/8 20:55

    高校生から浪人生にかけて、爆風スランプ大好きでした。社会人になってからは、「大きな玉ねぎの下で」の歌詞のような失恋もありました
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    6/8 21:24

    爆風スランプ好きです。「夕焼け物語」絶対に泣いてしまう名曲です。
  • K.Matz. 
    6/8 21:43

    慶子ちゃん、いましーでー(CD!)聴いてますよ!こうなると、ジブリも単なる素材だ(久石さんゴメンナサイ!)!音楽の料理人、ピアノのパティシエ、keikoの才能ってのか魅力を再認識した!私はジブリの音楽はよく知らない。となりのトロロだと思ってたくらい(ウソ!)。慶子ちゃんの白い指先が醸し出す“音”は、メロディアスかつグルーブ感が溢れている!慶子ちゃん、見かけはにゃんこっぽいけれども、いざPIANOの前に座ると、獲物を追う豹に変わるんだね!!
  • K.Matz. 
    6/8 21:45

    書き忘れた。新プロフ、よいです。スカートがもっと短かったら、もっとよいです!!
  • Rose 少し休みます 具合悪し 
    6/9 00:37

    ご存知も何も先週も一緒にリハしてましたよ
    (笑)
    日曜日、沼袋でそのバンド(GSメタル風味、笑)のライブです〜♪
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/9 10:34

    爆風スランプは名曲いっぱいありますよ
    末吉さん、本当に気さくで素敵な方でし

    CD聞いて下さってありがとうございます
    問自答しながら大切に作ったのでそういってもらえると嬉しいです!(^-^ゞ
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/9 10:36

    ROSEさん、一緒に音楽されてるのですね!(笑)凄い偶然
    ( ´∀`)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)