NEXONライブ〜@品川インターシティホール


2010年にサントラを作った
NEXONさんのオンラインRPG、
「Tales Weaver
」の
オフライン感謝祭で演奏してきました


場所は品川の駅前すぐの
インターシティホール


めちゃめちゃ綺麗な会場じゃ〜



この日演奏したのは主に、
Tales WeaverのCDから


Talesの曲は「神曲」と呼ばれてるだけあって
”美”曲が多いとです。


ホールに音が響き渡って、
気持ちよかったとです…



いつもお世話になってるNEXON坂下さん


ポスターにサイン書き書き・・・

完成っ!


Talesのイラスト、とっても可愛くて
好きなんですよねーーーー

会場に来てる人が
明らかにVanillaより、年齢層が低かったのが
軽くショックでしたが(笑)

Vanillaも大人の魅力で(?)
がんばりますよーーーーい



以上、Talesライブれぽでした!

 
  • コメント(全9件)
  • ごま塩ライダー 
    6/7 12:54

    年齢の件はだんだん慣れますよ!
    遊び心を忘れない素敵な大人になりましょうね
  • イントレピット 
    6/7 14:53

    年齢の事を気にしていたら生きていけないですよ。
  • hide 
    6/7 15:16

    keikoさんライブお疲れ様でした
    素敵なライブになったみたいで良かったですね
    これからも素敵な音を奏でて頑張ってくださいね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/7 17:17

    遊び心のある大人、いいですね
    (^o^)/

    色々挑戦していかなくちゃ
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    6/7 19:34

    ライブ行きたい。この「行きたい」が凝縮して、正露丸になるかも知れません。
  • Starflyer(1) 
    6/7 20:20

    非公開(?)バニラライブお疲れさまでした! 写真見ただけでも、参加できた人がうらやましい..
    低めの年齢層の目には、みなさんは十二分に「素敵すぎるおねいさんたち」に写っていたことでしょ

    またアルバムたくさん売れるといいですね。そして第二段お願いします! だって、すばらしい候補曲たくさんあるって言ってたじゃないですかっ!??(^o^

    そして、(Yuiさんは見えないけど)皆さんの私服も素敵過ぎるんですけ

  • K.Matz. 
    6/7 22:21

    明日、ようやく慶子ちゃんのCDがセブンイレブンさんに届くそうです。CD店の店頭に行く時間のない私にとって、セブンネットショッピングさんはいつもいい仕事をしてくれるのだが。インディーズには疎かったか。しかし、いつもアリガトウ!
    さて、いつ聴こうか。多分受け取った明日の夜も、バタンキュ−だろし。通勤途中も集中できないだろうし。やはり、虚心坦懐にただただ聴くに徹するのは、オフの金曜しかない。
    次のオフは、慶子ワールドに浸るぞ!!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/8 07:16

    starflyerさんへ
    ゆいちゃんもまりこちゃんも私服、おしゃれですよね
    (^-^)/確かにこの写真だとゆいちゃんのは分からないですがこの日もアジアンビューティな感じでしたよ
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/8 07:18

    K.Matz.さん
    なるほど!セブンイレブンへCD届けてくれるサービスがあるんですね〜
    便利!(^o^)/
    是非お休みの時に、じっくり聞いてみて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)