keyboard magazine☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/keyboard magazine☆ 画像1
キーボードマガジンの7月号に
記事が掲載されますです〜







新機種、Jupiter-80を試奏しとります



この機種、やばいです





音が深みがあって
沢山音重ねられて
使い勝手がよくて

そして可愛い



簡単に言うとこの4言、です




keyboardistの方〜必見・必聴ですぞ






こんな記事〜↓

キーボードマガジン7月号
JUPITER-80 MAGAZINE
シンセサイザーの新たなる可能性を追求した
モンスター・マシンを徹底検証




多くの素晴らしいkeyboardistに混ざって
私も弾いてきました☆

≪登場アーティスト≫
◎Analysis〜篠田元一
◎Cross Talk〜松武秀樹×齋藤久師/土橋安騎夫×浅倉大介
◎Impression&Demo〜三柴理/宮崎裕介/彩雨(摩天楼オペラ)
◎Comment〜永井誠一郎/堀江博久/Keiko(Valnilla Mood)/松前公高/西脇辰弥/河野啓三(T-スクェア)


6/10発売ダッ




ちなみに6/10はライブやっとります!

■6/10(fri)R&Bジャズナイト
場所:荻窪rooster
CHARGE:2800円

竹中俊二(g)
渡辺剛(key)
Keiko(key)
立川智也(b)
高田真(ds)
クリストファー・ハーディー(perc)

楽しみダッ!



そして〜
6/16(thu)には

ニッポン放送Tokyo After 6で
20時〜生演奏・出演させていただきます!

カメジャズkeikoデス

U-4のguitarist、KB氏にも参加してもらって
演奏しようと思ってますー!!


6/18(sat)のChameleon Jazzインストアライブは

「郊外大型ショッピングモールにて」と
こないだ書いたのですが

たにぃさんの読みが大当たり!(笑)

”レイクタウン”にて演奏します



私は行った事ないのですが越谷にあって
かなり巨大らしいですねー!


そして
6/19(sun)にもインストアやる…かも!?です


楽しみじゃーーー


写真は歌うジジにゃん・・・可愛い。。。


 
  • コメント(全10件)
  • ねい☆夜勤です〜☆m(__)m 
    6/5 14:07

    やっぱりローランドの音源は最強ですね。インストアライブも楽しみにしてます
  • さば@FreeTibet! 
    6/5 14:13

    Jupiter8なら知っていますが(笑)
    年齢がばれる

  • イントレピット 
    6/5 17:06

    越谷レイクタウンは我が家から電車一本で行けます。
    でも、行けるか微妙です。
  • ごま塩ライダー 
    6/5 18:39

    インストアライブ行きたい。握手会はあるのかな?
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/5 19:38

    是非インストアいらして下さいな☆握手&カメジャズ仕様のサインを喜んでさせて頂きます

  • Starflyer(1) 
    6/5 19:40

    >そしてかわいい

    KBがかわいいとは・・? 自分には重装備なステルスモデルのように見えます(笑

    ちょうど一年前は戸田、そして今年は越谷なんですね。横浜から見れば似たようなものかな(笑)
    TA6も楽しみにしときます

    歌うジジ、いいですね! ちょっと指が見きれてるとこが堪らん・・?(^^;
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/5 19:40

    jupiter8、名器ですよね♪(^-^ゞ はい!rolandはほんと素晴らしいです〜

  • ふみろう 
    6/5 21:17

    カメジャズリリースライブおめでとうございます。音のぎっしり詰まった密度の濃い、そして楽しい音楽に元気もらいまくりです(≧▽≦)
    こんな素晴らしい音楽、多くの人に届けてあげて下さいね。
    18,19は仕事で観に行く事出来そうにないけど、遠くから応援してます。頑張って、そして楽しんで下さいね(^^)/
  • K.Matz. 
    6/5 22:15

    LIVE、お疲れさまでした。タワレコさんにたのんでた、黛先生のサントラ「天地創造」の復活・限定盤がようやく入荷し、昨日コンビニに受け取りに行ってきました。慶子ちゃんのCDもタワレコさんにたのめばよかった! 今腰を治療していただいていて、休みくらいは安静にしているよういわれてますので、今日は黛先生がジャズの手法で書かれたサントラも聴きながら黛ワールドに浸っておりました。今いちばん聴きたい新しいCDは、慶子ちゃんと佐渡さんinベルリンです。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/5 22:22

    ふみろうさん、K.Matzさんありがとうございます
    回のアルバムは、確かに音密度高いですね(^^ゞ 聞いて下さってありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)