Vocal Rec〜

U-4でrecordingした音源に、





歌をのせる
Vocal RecをU-4の四人で覗いてきました


かわいいスタジオだよね。
かなり「女子」な感じ〜




U-4はこの日はdirectionも演奏もないので
かなりrelax mood



エンジニア風、sokusai兄さん

drumのしげちゃんにキレてる風sokusai兄さん

兄さんにキレてる風keikoと「ぷ〜ん」とそっぽを向く兄さんw

「君はね〜」と年上の本物エンジニアに諭してる風KB


とまぁ色々ふざけてみました(笑)




ステキなvocalの方々が
U-4のsoundに歌をのせてくれましたよ〜〜〜



出来上がりが楽しみ!

といってもまだまだ作業は続くんだけどねどこまでも!


皆で記念shot!!

エンジニアのほうさい氏と私の2人が
なんかユニットっぽいポーズになってるのが面白いですw


 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    6/2 14:35

    U4の仲良し具合がすんごく伝わって来ますね。
    ライブ楽しそうだな。行ってみたい…
    で・ここだけの話U4の力関係はKEIKOさんが一番強いんですか?ニヤリ
  • イントレピット 
    6/2 16:52

    Keikoさんは歌わないのかな?
  • Starflyer(1) 
    6/2 21:32

    ほんとだ、どこかでみたよなユニット系ポーズ
    笑)

    ちょっとホットドックが食べたくなったので小一時間ほどハイウェイドライブしながらアルバム聴いてまし

    雨の夜のドライブwithカメジャズ from Keiko、ご機嫌でした

  • K.Matz. 
    6/2 22:13

    その成果、聴きたいものです!
  • はなまる 
    6/3 02:10

    おほほ。てか、某社長様が写ってる気が。ってことはそこの音源・・・
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/3 09:38

    たにぃさんよくお気付きで☆( ̄▽ ̄)b

    力関係は…何気に一番年下のKBがU-4の舵取り役ですね〜

    私は歌ってないです
    素晴らしいvocalistが歌ってくれてます!(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)