アルバムリリース日

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/アルバムリリース日 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/アルバムリリース日 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/アルバムリリース日 画像3
ついにやってきました





keiko/Chameleon Jazz with GHIBLI Flavor


Release日





手元に一枚もCDが無くて

今日は時間があったので




village vanguard
TOWER RECORDS
TSUTAYA



を見て購入してきたっちゃよ〜





私が回った店舗は


どこもしっかり展開して下さってて



Village Vanguardでは



「秀逸なアレンジに泣。」



とまで書いてくれてまひた
嬉しい〜!





店内から自分が作ったのが流れてくるって

嬉しいですね…





TVだったり

サポートで参加した音源が店内で流れたりっていう喜びとはまた一味も二味も違う感






そして!


今月、このカメジャズを演奏する機会が決まりました




6/18 郊外の大型ショッピングモールにて生演奏します


ざっくりした情報ですねこりゃ(笑)


もう少し詳細決まったらupします






今日はバニラリハもhardだったので疲れたなぁ〜





皆さまもお疲れ様


 
  • コメント(全11件)
  • イントレピット 
    6/1 20:42

    Village Vanguardは中央本線沿いをハシゴしてます。

  • トッシュ[♂] 
    6/1 20:44


    お疲れさま



  • K.Matz. 
    6/1 21:46

    慶子ちゃん、リリース、オメデトウ!!
    拝見してると聴きたくていてもたってもいられないのですが、注文するとこを間違ったようだ!あと数日かかりそう!!
  • ごま塩ライダー 
    6/1 22:27

    今日も一日お疲れ様でした
    私もアマ○ンに注文しましたが在庫切れで納期が解ら
    待ちきれないので車で往復2時間のお街までカメジャズ買いに行っちゃいました。なんとか購入出来てよかった。
    今絶賛ヘビーローテーション中!とってもよかです!
  • Starflyer(1) 
    6/1 22:39

    来てない・・(笑)
    そのお店、うらやましす


    にしても、コスプレでお買い物ですか?

    最初からインスピレーションしてたんだけど、先日Yuiさんの話題にあったロケみつって番組に出てるエバ娘に似てる、と思います。ウィッグとカチューシャいい感じ

  • ピットブル 
    6/1 23:34

    こんばんわ〜♪帰宅してみたら、まだ届いてなかったです
    舎だから仕方ないかなw
    明日こそ届くといいなぁ〜

  • ふみろう 
    6/2 07:44

    おはようございます
    早速、通勤時間がhappyカメジャズタイムになりました(*^_^*)
    楽しいけど、地下鉄の中で踊ってしまいそうです(≧▽≦)
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    6/2 09:38

    私の処も予約CDの到着日が未定なので、大型ショッピングモールのV.Vに行ってみたらゲットできました。お買得価格も嬉しい。やったねkeikoさん明日はホームランだ!
  • はなまる 
    6/2 11:41

    ハーイ!僕も渋塔で買いましたぁ
    まだ聴けてないのですが・・・

  • はなまる 
    6/3 02:12

    ハーイ!更に、今日は渋谷スタバで聴いてたら、席立つことも出来ずに二巡しました。
    りゃぁ、ステキだ! 郊外は大型モール多いからなぁ。。。。じゃぁ、予想で、レイクタウンとかかなぁ。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/9 11:07

    レイクタウン!!
    ぴんぽーん!大正解

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)