Chameleon Jazz

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Chameleon Jazz 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Chameleon Jazz 画像2


upしたつもりが、
なんかfullでuploadできてないっぽいなぁ〜

http://www.youtube.com/watch?v=FqB...


youtubeではfullでみれるので
是非ごらんあれ〜


この曲はトトロの中で使われてる
「風の通り道」




このカメジャズの話を頂いて
一曲目にアレンジしたものです




打ち込みも
生楽器も

自分の手によって作ったアルバム・・・


まだまだ未熟者ですが〜

こうやって
「今の私」の音を
表現させてもらえてて嬉しい限りです。


とりあえず弾きまくってまふ





そう!
二人だけ今回のalbumに
guest musicianで参加してもらってます




その話はまた、しますね




昨日はほんと、やらまいかフェス中止になっちゃって
しょーーーっく。。。でした。

現地に駆け付けてくれた方、
ネット中継で応援しようとスタンバってた方には
ほんと申し訳ないです




カメジャズ仕様のkeikoは

金髪・ロン毛でございますにゃん



今後もこれで色々出没してきますよー!


そして残念ながら雲にかくれてしまったスカイツリー様


 
  • コメント(全11件)
  • ごま塩ライダー 
    5/30 13:10

    カメジャズ仕様はギャル系
  • イントレピット 
    5/30 14:17

    デパートの屋上からはよくスカイツリーが見えますよ
  • Rose 少し休みます 具合悪し 
    5/30 14:19

    30秒、イントロだけでしたね(笑)あとでYouTubeで見てみま〜す

  • mitsushiro 
    5/30 15:37

    弾きまくってるね

    keikoカラーをJazzのエッセンスで表

    本当に多彩、多才で素晴らしい

  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/30 16:44

    みて下さってありがとうございま

    他の曲もかなりひきまくってます
  • ピットブル 
    5/30 17:33

    見ました☆聴きました☆凄い凄い

    早くアルバム聴きたいなぁ

  • Starflyer(1) 
    5/30 20:14

    映像で先出しだなんて・・
     CD届いたら聴きまくりますよ


    宣伝チラシやプロフ画像の黒系とうって変わって上着とカチューシャで白系なんですね!?髪もストレートだし♪ チラシのいでたちなのか??とちょっとドキドキしてましたが〜(笑)、写真かわいすぎます

  • K.Matz. 
    5/30 22:01

    カメレオン・慶子!
    愛してる!!
  • 東海+ 
    5/30 22:47

    やっぱ天才ですね
    CDものすごく楽しみです

  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/31 12:52

    観てくださってありがとうございまーーーす!
    このアルバムは、打ち込み、生楽器、ほぼ95%自分の手で演奏してますので力入れて作りました〜!!piano jazzを楽しんでもらえたら嬉しいです!!^^
  • keiko(Vanilla Mood) 
    6/11 06:37

    ありがとうございます!
    ありがたく使わせて頂きますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)