U-4 feat.Kelpie,Mizuki,Kotetsu,Lyn&SAK.!!!!

U-4の日曜日のライブれぽ

また大量に写真upしてみました☆


雨の中、来て頂いた方、本当に感謝です!


今回はU-4企画でのniceな若手Vocalist祭り


左からSAK.ちゃん、Mizukiちゃん、Kelpie,Kotetsu!!

普段から仲良くしているvocalist
一緒にやってみたいvocalistを呼んで、

soulの名曲やら
歌謡曲をU-4なりにアレンジしたものやら


てんこもりで演奏しました!

最後にはお客さんにも立って頂いて
みんなで踊りましたねーーーーーーー


ほんとお客さんも温かくて
めちゃくちゃ楽しいライブでした


そして関わってくれた人や
わざわざ来てくれたお客さんに感謝感謝のライブだったなぁ…



リハの様子〜w/z Lyn



いつもふざけてるds、しげちゃんw

あれ、Sokusai兄さんも寄り目でふざけてるw

KBは時には真面目に〜w

本当に最高の仲間

皆のこと尊敬してます!



そして何より・・・

U-4、最高じゃ



本当に来てくれた方、ありがとうございました!!

まだ観てない〜って方は!
是非、一度ライブ観に来てくださいね!

 
  • コメント(全7件)
  • イントレピット 
    5/25 13:56

    必死にメンバーの名前を覚えます
  • ごま塩ライダー 
    5/25 17:23

    ライブ行きた~い。
  • ピットブル 
    5/25 21:10

    めっちゃ楽しそうだな〜♪
  • K.Matz. 
    5/25 22:25

    こちらのアー写とツイッターのアイコン写、微妙に違うのに今気づいた!
  • ふみろう 
    5/25 22:30

    ライブの時も、このブログでもKeikoさんがすごく輝いて見えます。KeikoさんにとってU-4は、本当に大切な家族みたいな存在なのでしょうね。いつまでも大切にして下さいね(^_^)
  • はなまる 
    5/26 00:39

    あれ?一番印象が違うのが浜野さんと息才さんだなぁ^^そんな一面もあるのですね。二人とも超絶テク&クールでシャープなリズムを刻んでたりするので、全然そんなイメージなかったっす。

    いやぁ、あの日の馬車道はアツかった!
    本当にU-4は見ないと損だなぁって感じがしました。

    Kelpieちゃんをまじまじと見れたのはこれがきっかけになりました。
    すごい歌い手さんだなぁと

    虎徹くん、これまたとてもキレイなVoice。吉田博くんとかDaisukeくん的な美しい声にやられましたね。

    Mizukiちゃんの、Mizukiワールドへようこそ・・・なあの感じはいつ聞いても酔いしれるし、SAK.ちゃんはあのカレー食べてからの短時間であのパワフルVoiceって驚愕。LynちゃんはPOPOPOPO~Nからの2度目だったけど、気持ちいい低音感がこれまた、別の魅力を発揮してました。

    楽しかったです!^
  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/27 12:28

    そうなんです、微妙に写真違うのです〜

    しげちゃんとそくさい兄さんは、stageではクールにきめてますが、実際はとてもお茶目な人達です!w
    聞きにきてくださってありがとうございました!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)