U-4 Photos


U-4でのrecordingの時の写真を大量にupしてみました!



大量に撮った写真のうちの
大半が、
dsのshigeちゃんの変顔でした(笑)


あまりにimpactが強いので
遠めからのだけupしときましたw



昨日のLiveではボコーダーでかっこいいsoloを披露していた
Sokusai兄さん!!

兄さんの音楽性は本当に憧れです。

そしてU-4の要、gtのKB氏!


MCからなにから色々仕切ってくれてて
実は一番若いのに(そう見えないけどw)
頼りになるmemberです。

ライブでは全然喋らないけど
いつもふざけてる精神年齢中学2年生の
dsの浜野滋〜


タイトなbeatでU-4の音楽の方向性を決定付けてくれてます。
私と同い年!!


recordingはほんとに楽しい作業です



色んな楽器に触れられるし。


気の合う皆で食べるご飯はまた格別☆


percussionのNELLOさんもかけつけてくれました



私が撮った写真!
みんなお茶目だなー



まだまだrecordingは続きますが
また詳細分かったらupしますね!

 
  • コメント(全5件)
  • hide 
    5/23 15:09

    楽しかったのが写真を通して伝わって来ますね
    素敵な現場なんですね。
  • ごま塩ライダー 
    5/23 15:13

    仕上がりが楽しみです。
  • イントレピット 
    5/23 15:50

    まだU-4のメンバーの名前を覚えていません。気合い入れて覚えます。
  • Starflyer(1) 
    5/23 20:35

    昨日のライブでU-4の素晴らしさを知りました。vo誰かが言っていた「タイトなバンド」、それがよく表しているような気がします。
    出順に
    ステージではニヒルな息才さん、重心の重いひたむきなベースがひたすらかっこいいです。笑顔の写真に安心?、変顔の写真に驚いた!(笑
    逝ってるの??な表情で弾いててもエフェクターは冷静に操作してるKBさん、滑ったトークも強引にウケさせるある意味天才MC?(^^; 髪切ってかなり若返ってません??(笑
    タイトなドラムでステージからは想像できない変がおンパレードな浜野さん、きっとシャイなんでしょうね!? U-4ライブチラシの写真はぜったい別人としか思えない(笑)

    そんな中で
    く華、言うまでもないっすね(^^

    昨日のライブはスーパーvo揃いで素晴らしいパーティーでしたが、めちゃんこかっちょいいインストも聴いてみたいなぁぁぁあ〜!(^○
  • K.Matz. 
    5/23 21:22

    慶子ちゃんは、ミューズ、アフロディテ、ウエヌス!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)