Soft windライブれぽ☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Soft windライブれぽ☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Soft windライブれぽ☆ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Soft windライブれぽ☆ 画像3
昨晩は六本木はsoft windで
後藤郁夫さん仕切りのjazz,fusion sessionでした








後藤さんはguitaristで

NHKの番組でバニラと同じ時期に
レギュラー演奏されてて




しかも私はその番組をメンバーと
ふれあいホールに観覧に行ったことが一度あるんです




なんとも奇遇〜


昨日、初めましてで一緒に演奏したので
お昼から集まりoriginal曲を持ち寄り〜
後藤さんちでリハーサル



家に入ってすぐ目に入ったのが
guitarストラップ!!




めっちゃデコってあるーーー


うらやましす!!


私のpianicaのデコは
自分でデコシートを貼ってるので


たったちょっとだけでも1万超えてるんですが


後藤さんはお知り合いがデコリストらしく〜〜〜
特注で色々作ってるみたい





今度紹介してもらお


bassはこないだVanillaライブでも
よく喋ってた「すとちん」


guest vocalにdaisukeくんも駆け付けてくれて



さらには飛び入り参加する予定で
仕事が長引いて飛び入り出来なかった(笑)
tpの中村恵介氏とtbの後藤さん!



皆で記念撮影

楽しいsession LIVEでした



お店もとってもステキで
弦楽器の人もよく出演されてるみたいなので
また遊びにこよ





今夜は御徒町sea garageでsession ホストをやってます☆
ミュージシャンの方、見てたら
是非遊びに来てくださいね



んでもって
22日は、ら・い・ぶ・・・ダーーーーッ!!!!


☆U-4 feat.Kelpie&Mizukiライブ!!(Soul,R&B)
■日程:2011年5月22日
■ 場所:横浜KAMOME
■時間&料金:¥3,000
19:00 Start 入替なし 2部構成


U-4 are...
Keiko(Keys)
井上"KB"幸法(G)
息才 隆浩(B)
浜野 滋(Ds)

featuring vocalist
Mizuki&Kelpie

お席の予約受付は、
メール及び、電話(045-662-5357)でお受けいたします。
http://www.yokohama-kamome.com/


 
  • コメント(全5件)
  • イントレピット 
    5/20 13:35

    すとちんと仲良くなれたので満足です。
  • マー坊 
    5/20 23:24

    御徒町は、おかちな町やで

  • K.Matz. 
    5/20 23:43

    あっ、あの方たちの中のおひとりですか
  • Starflyer(1) 
    5/21 00:51

    こんばんは。
    昨夜のライブも良かったです♪
    すとちんさんはコントラバスでしたが、「そういえば昔見たJazzは皆Cbだったなぁ」と昨日気づきましたとさ(笑
    ギターの後藤さんも素敵な演奏で、特にオリジナルのDeep Sea(深海)でしたっけ? いい曲でしたね。
    Keikoさんのフラメンコテイストなオリジナル曲Coco Locoは相変わらず「音符が多くて難しい!!」と絶賛(?)されてましたし(^^; Keikoさんの演奏を見て聴いていると、目が覚めます。
    個人的にはKeikoさんのピアノとピアニカがオールアコースティックだったのが、行った甲斐が倍あった! 意外に初めてだったような。やっぱインスト好きだなぁ(^o^;

    それと、後藤さんのオールデコストラップ。会場でしてたのは白いスワロフスキーで全面覆ったまるでダイヤのベルトみたいなのが
    印象的でした

  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/23 12:22

    「おかちな街」御徒町は、芸大が近いのでよくshoppingしてた街です☆そこでライブが出来るなんて〜!って感じでした☆

    soft windはほんとall acousticでした♪やっぱり生音がいいですよね
    後藤さんのスワロフスキー、めちゃめちゃうらやましい限りです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)