ポポポポーンdisco BAND@LOOPれぽ

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ポポポポーンdisco BAND@LOOPれぽ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ポポポポーンdisco BAND@LOOPれぽ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ポポポポーンdisco BAND@LOOPれぽ 画像3
おはです







日曜日のライブれぽ




この日は女性ばかりの華やかなライブでした〜


歌姫HanaHさんの呼びかけで集まった
チャリティーdisco BAND




80年代の有名かつ好きな曲ばかりで
テンションあがりました



「I want you back」「September」
「Got to be real」「Never too much」「All night long」...

楽しすぎ





main vocalistは3人☆
HanaHさん、有坂美香さん、Maruさん a.k.a.Fire Lily


3人のそれぞれの歌唱力
はもちろんだけど
音楽に対しての想いをとても感じた夜でした



guest vocalで
いつも遊んでくれてるMizukiちゃん

そしてLynちゃん、Namicoさん

みんな素晴らしかった




そしてBand陣は

keyboard柿崎さん
ds波田野さん
bass大友さん
gt KB
そして私でし



DJで TaroさんとNelloさんも!

メンバー多いよね


んでもって女子率たかーーーっ






最高に面白いLIVEでした




そして
5/22(sun)の横浜KAMOMEでのU-4のLIVEも近づいてきました


この日も最高なsoundを出せるように頑張りますので
是非応援しにきてください〜〜〜





5/22(sun)@横浜KAMOME
U-4 feat.Mizuki & Kelpieライブ

open 18:00/start 19:00
charge 3000



ぜし〜〜〜





写真はdisco bandのみんなと
打ち上げでの女子会の様子


 
  • コメント(全9件)
  • 白ひげエース 
    5/17 08:47

    おはようニャン(*⌒3⌒*)チュッ♪
  • ごま塩ライダー 
    5/17 09:32

    「いらっしゃいませー!」ってミュージシャンじゃなくでコンパニオンさんみたいでし・・・
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/17 09:36

    いきたーい!!

    (>_<)!!

    超クールビズ

    \(^o^)/

  • ピットブル 
    5/17 10:02

    おはようです☆朝から美女ばかり!!
    めっちゃテンション上がりますた
  • イントレピット 
    5/17 11:15

    半分はU4状態でしたね。
  • hide 
    5/17 12:51

    素敵なライブになって良かったですね
    次回も良いライブが出来るように頑張ってくださいね遠くから応援してます。
  • Starflyer(1) 
    5/17 13:19

    女子会みたいな雰囲気、いいなぁ〜(^○^)

    そして、KAMOMEですか! U+A0なんたってKeikoさんの日ですからね!? すごいんだろうなぁ〜 (って、プレッシャーを?(笑)
    遠くだか近くだかわかんないところから応援してますf^_^;)
  • はなまる 
    5/17 13:49

    あ、やっとコメント書ける

    15日のLOOPは本当に熱かっ

    (僕は
    かきすぎって彼女に笑われましたけどw

    keikoさんお疲れ様でした
    keikoさんから見て左前の死角なスペースで
    踊りまくりな感じでした。(時々顔をひょっこり┬┴┬┴┤_・)ジ〜 ってやってましたが。

    元々、ここ2年くらいの僕のライブ通いLifeの元を作ってくれた
    HanaHちゃん、MARUちゃん、
    そして、ずーっと憧れのまなざしだった有坂美香ちゃん。
    大注目のMizukiちゃんと
    (これ出演知らなかったから当日顔あわせてびっくり!)
    Divaの競演(驚宴?)ブリに感涙・感動・感謝・感激・雨・あられ

    DJ TAROさんと言ったら、もうJ-WAVEの日曜深夜の人の頃からの
    大大大大ファンだし
    KBくんはSAK.ちゃんきっかけに知ったFunkyなギタリストさんだし、

    そこにkeikoさんですもの
    もう行かない意味がわからないというくらいのものです。開場から閉演まで、何処の1秒とっても、愛おしい時間でした
    なかなかそんなライブにはお目にかかれないわけで、

    再々結
    楽しみすぎます。


    KAMOMEもとても楽しみです。(料理
    うまいんですよね、あそこ。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)