弦recording〜♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/弦recording〜♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/弦recording〜♪ 画像2
昨日は弦とピアノのrecording day〜〜〜







sonyの、

とあるartistさんの新曲recでした






アレンジとピアノを担当させてもらいーの


directionしーーの


記念撮影しーーの





こういうrecとかって

変にピリピリしてて
音楽に愛情も感じられず
音符を記号の様に読み取り、
「え?記念撮影?!


みたいな現場も割合多いのですが




昨日はその真逆で

とても和気藹々と
ほのぼのと
いい雰囲気でrecordingが出来ました



メンバーが皆さん素晴らしく良かったんだな〜


感謝です




数年振りに再会する方も居たりで楽しかった!






studioは
ランドマークの中にある
その名もランドマークスタジオ






以前からバニラでもちょくちょく使っている
広いstudio





天井も高いので

響きが豊かで


弦のrecに向いています






エンジニアのアシスタントさんが

私のことを覚えててくれて


また嬉しくなり〜〜〜



でも最近こういうことが多くて。



スタジオに行くと

「前、一度担当しました」
って言われることがちょくちょく。




今まで色々recさせてもらって
今があるんだなぁと実感





これからも沢山音を生み出せるように

がんばらなくてはーーー


 
  • コメント(全6件)
  • イントレピット 
    5/9 13:35

    今週末のライブに行ける可能性は50%ですね。
  • hide 
    5/9 13:59

    皆さんと和気藹々と楽しくできて良かったですね。
  • K.Matz. 
    5/9 19:42

    そのとある方、知りたい!
  • Starflyer(1) 
    5/9 20:00

    和気あいあいな現場いいですね

    服が春っぽいですね! ミモザサラダが食べたくなった〜(笑

    あ! 左下の方、石野真子さんじゃないですよね???

  • ふみろう 
    5/9 23:27

    良い仲間と成し遂げる仕事は最高に充実しますよね
  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/16 12:08

    この写真だと石野真子さんにそっくりですね☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)