吉祥寺ライブれぽ☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/吉祥寺ライブれぽ☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/吉祥寺ライブれぽ☆ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/吉祥寺ライブれぽ☆ 画像3
こんばんは







昨夜は吉祥寺でvice versaのサポートライブ
でした!




vice versaのお二人とは3年位前に
初めて出会って、



二人のstageを観て




「なんてかっこいいんだろう」と
思っていたのですが





いまや一緒に演奏できて

幸運がめぐってきたんだなぁと思っています





10年ほど活動を続けているvice versa



10年って…凄いですなぁ



私もYui&Marikoちゃんと出会ってから
9年くらいは経ってますが
最初の頃は、まだまだ学生の感じだったので


濃密になってからは7.5年位・・・かな



しみじみ




その9年の絆を感じられるようなライブになるように
明後日はしたいな!!



明日はバンド練なのです


前日リハで、もう明後日は当日


うきゃーーーっ緊張。。。


色々準備しなくっちゃ




写真はvice versaのお二人と
バニラのライブでも初登場してくれるbassの須藤くんと

演奏中の写真も撮って頂きました

 
  • コメント(全5件)
  • さば@FreeTibet! 
    5/4 23:40

    吉祥寺
    昨日吉祥寺いたんだけどなぁorz
  • ふみろう 
    5/5 00:10

    サポートライブお疲れさまでした
    すごく心地よく音楽に浸ることができましたよ

    いよいよ、ワンマンライブですね
    みんなで一緒に楽しみましょう(^o^)/
  • mitsushiro 
    5/5 00:42

    もう明日はライブだ\(^o^)/
  • Starflyer(1) 
    5/5 01:36

    かわいらしい歌声なのになにかホッとする曲や穏やかにノリのいい曲など、なにか懐かしくも温かい感じのするライブでした。ステキなコラボですね♪ お二人の掛け合いも面白かったし(^^ コンピ曲DLしてそして行ってよかったで

    そしていよいよ明日、本丸登場ですね!!?

  • イントレピット 
    5/5 02:37

    須藤さんにどう突っ込みを入れようか悩み中です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)