荻窪ライブれぽ☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/荻窪ライブれぽ☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/荻窪ライブれぽ☆ 画像2
昨日は荻窪でセッションライブやってきましたっ







メンバーは

bassの水野正敏さん
dsの平山恵勇さん
vocalの池上藍さん

との4人編成





jazzやブラジル音楽の藍さんのvocal曲をたっぷり




inst曲は

McCoy Tynerや
Tania Maria、
Wayne Shorter
Chick Coreaの曲を演奏させて頂きました






水野さんのトークが冴え渡っていて
終始、大爆笑



藍さんとは以前から出会っていたんだけど
一緒に音を出すのはお初



とってもsoulfulで素晴らしいsingerさんでした




そして

初めて訪れたRooster、とっても粋なお店でした



showが始まる前には
面白すぎるマスターのお話と

1stと2ndの間は
マスターによる手品が披露されたりと

that'sエンターテイメントな空間



是非一度訪れて頂きたいです!



お店の看板menu、
100円カレーを頂いたんですが
これがまた美味やった〜

面白いお店です



最後にVanilla定期便


「to Feel the Fire」arranged by keiko



聞いてみて下さいな


 
  • コメント(全9件)
  • イントレピット 
    5/2 12:26

    どう考えても漫才を見てきたとしか思えません
  • hide 
    5/2 12:26

    皆さんと素敵なセッションが出来て良かったですね。
  • こう 
    5/2 14:37

    一緒に写ってるおっさんたちがうらやましいです。

  • Starflyer(1) 
    5/2 15:00

    こんにちは!
    いや楽しいGWのライブでした
     Keikoさんがいたわらなくても!? やはりベテランの方とのjazzセッションはいいですね(^^; 観甲斐(?)があります
     池上さんの歌唱もこれまたすばらしかったですが、個人的にはインストがあったのがうれしかったですー

    水野さんのMCでは出演者の目から見たKeikoさんの真実(?)も判って非常に面白かった、いや楽しかったです。同じ演奏者と回を重ねるごとにさらにレベルが上がっていくんでしょうね

    ちょい哀川翔ふうマスターの強引で周到なギャグ・駄洒落の連打もイケてました(笑) またぜひ行きたいです(^^;;;

    Keikoさんの服、リボンとドットのスカートがkeicocopiano!?な感じでいいですね

  • K.Matz. 
    5/2 21:16

    フトモモが、春っぽくてよい。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/3 15:35

    哀川翔似!(笑)確かに!!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/3 15:36

    本当に漫才のように面白かったです(^-^)/あんなに爆笑するライブは初めてでした!(^3^)/
  • ジョージ 
    5/4 05:19

    ライブインストのチョイスが渋い&Feel the Fireのアレンジ素敵!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    5/4 10:38

    確かにinst曲、渋いですねw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)