杏里さんライブ@Billboard

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/杏里さんライブ@Billboard 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/杏里さんライブ@Billboard 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/杏里さんライブ@Billboard 画像3
GWなう〜☆



皆出掛けたりしてるのかしら?




昨日はバニラメンバーとリハーサル後に
デートしてきました




六本木のBillboardに
杏里さんのライブを観てきました



めちゃめちゃカッコよかった!!!


杏里さんの透き通る歌声・・・

そしてサポートバンドの
リズムが超tight〜〜〜〜

刺激的!
立って踊りたかった




ライブ終了後に杏里さんと
初対面
させて頂きました


そして一緒にぱしゃり




びっくりしたのが
ライブに来た人全員に
特製USB memoryが配られ〜

超可愛くないですかーー!?


テンションあがりました




そして昨日は
マスタリングをやってくださっているスタジオへ
ライブ終了後に伺い、


音の確認






私自身も根詰めて作業してましたが



エンジニアさんは

30時間スタジオにこもって
作業をして下さっていたと聞き、、、




ただただ感謝感謝・・・





一人きりじゃ
音楽や音楽を発信していく事は難しくて

色んな人の技術や知識を総合して出来ていくんだなと
改めて実感





必要とされる技術や知識やセンスを
日々磨いていかないと。。。



うん、がーーーーんばろっ!




明日は大先輩のmusicianに混ざり
jazzを弾くので
練習しなくっちゃーーー!!



*****************************
Live info

*****************************

5月1日(sun)
水平藍プラスセッション
JAZZ & POPS NIGHT

場所:荻窪rooster
http://ogikubo-rooster.com/
CHARGE:3500円
1st 20:00〜/2nd 21:30〜

member:
水野正敏(b)
池上藍(vo)
平山惠勇(d)
keiko(key)


JR中央線、東京メトロ丸の内線 荻窪駅より徒歩1分。
JR荻窪駅西口改札(吉祥寺寄り)を出て線路左側の階段を下り、
線路沿いを吉祥寺方向へ歩きます。
三菱東京UFJ銀行から、すずらん通りの入口を挟んで3軒目の地下1階。頭上にある音楽食堂の看板が目印です。

〒167-0051 東京都杉並区荻窪 5-16-15 井上ビル B1
電話:03-5347-7369 


 
  • コメント(全4件)
  • イントレピット 
    4/30 18:05

    これから世間の帰省渋滞に突入します。
  • ごま塩ライダー 
    4/30 18:53

    おおおおー 生☆杏里さん うらやまし
  • hide 
    4/30 18:58

    ライブ楽しめて良かったですね
    keikoさん達も素敵な音楽を奏でられるようにますます頑張ってください

  • Starflyer(1) 
    4/30 21:11

    おお〜、杏里さんともサクッと記念写真

    USBメモリ、チョコレートみたいで美味しそう
     てか、ヒツジさんの接写いいですね!?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)