Chicago☆



今日はChicagoの「素直になれなくて」

Hard to say I'm sorry、です







今回はpianoの音色も
A.O.Rなsoundにしてみました〜

聴こえるかしら?







無事に、さっき〆切物件を作り終わって




只今、5/6のバニラワンマンライブの
バンドメンバーに送る資料・楽譜を作成ちう




今回のバンドメンバーは



前回のJZ bratでもドラム参加してもらい
Classicの祭典ラフォルジュルネでもpercussionで参加してもらった



Sugarこと、佐藤sugar友亮 on drums!!


まさに、奇才です


作曲・編曲家でもあり、
sugarbeansというシンガーソングライターでもあり、
drummerでもあり、
producerでもあり、

そして生粋のパフォーマーです






そしてon bass!!

須藤剛志


通称すとちん



彼は
どのジャンルにも精通している
バラスイシなmusicianで


jazzを一緒にやったり
ブラジル音楽を一緒にやったり
soulを一緒にやったり
popsをやったり

仲良くさせてもらってます


water water camelという
これまたバラスイシなgroupを長年やっています



二人とも、バニラと同年代
であり
雰囲気が似てる二人なので
組み合わせてみたら面白いかなーって思い
誘ってみました!!



しかも2人がメインで普段やっている活動の
音楽性がとても近い



それも大きな理由のひとつ。


5/6、行くよ〜
って方は
そんなサポートメンバーにも注目してみて下さいね!



ではでは良い午後をすごしましょ


 
  • コメント(全4件)
  • イントレピット 
    4/29 13:22

    もうワンマンライブまで秒読みですね。
  • hide 
    4/29 14:48

    良いですね
    素敵な音色ですね
    作成頑張ってくださいね。
  • ごま塩ライダー 
    4/29 15:18

    ライブ楽しみ過ぎます!
  • Starflyer(1) 
    4/29 22:33

    きれいな曲ですね!
    AORなサウンドってなにかしら
    ーの音が、なんて言うんでしょう、アップライトピアノのような音色?に聞こえます。

    もう、あと一週間ですねっ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)