セッションNight♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/セッションNight♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/セッションNight♪ 画像2
こんちは〜〜〜!!






いまだに〆切に追われるkeikoです!!




今日は朝礼をし忘れてしもたぁーーーー







ずっとパソコンとにらめっこです







昨日はセッションホストを務める
Nite Wonderers sessionを、渋谷で開催してきました





このセッションは毎回多くの人に来ていただいてて

musicianの憩いと出会いの場になっとるとです







昨日は40人を越えるmusicianに来てもらいましたっ!
ありがたい




楽しかったなぁーーー!!






昨日は


チャカカーンとか

ホイットニーヒューストンとか


演奏しました





刺激的ナイトでした!





恒例の電車ギリギリまで残ってる人達との
写真撮影




よーく見ると、
keiko、sax奏者になっとります




よーし、引き続きお仕事がんばります


 
  • コメント(全5件)
  • イントレピット 
    4/28 13:43

    言われれば違う楽器を持ってますね。
    お目にかかれるのはいつかな?
  • ピットブル 
    4/28 18:07

    朝礼なくて寂しかったですよ!
    sax奏者のケイコさんも似合いそう〜☆

  • Starflyer(1) 
    4/28 19:30

    こんばんは〜〜〜!
    写真のKeikoさん、パネルが置いてあるみたい・・・


    話は変わって、先日のKeikoさんお気に入りのニュー帽子、CA4LAのなんですね!? ひょんなことで見つけちゃいました

  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/29 00:07

    そです!CA4LAです

  • はなまる 
    4/29 14:04

    なんかDaisukeくんとか、ドラマーの方とか、なんとなく顔なじみの方が見え隠れ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)